検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:696,734 hit

129 ページ31

.




「あーん、でもする?」


「え?俺がされんの?」


「いつも私がしてもらってるんだもんっ」






あーん、って夜ご飯のオムライスをひろの前に差し出せば
戸惑ってたくせに反射的におっきく口を開けてくれて






「………ひとくち、でかくね?」






むぐむぐしながら、文句をひとつ。

でもこうしてひと口を大きくするのは
ひろのほっぺがパンパンになるのが可愛くて好きだからわざとなんだな〜、ってニヤニヤしてると
お返しにかなりひと口おっきめの
あーんをひろからもされて、二人で頬をパンパンにして。








「今日はデザートもあるからな〜」


「え、ほんと?」


「会社でさ、差し入れに貰ったの」


「わーい、やったぁ!」


「シュークリームと羊羹」


「素晴らしく和と洋な組み合わせだね」


「はは、確かに」








オムライスを食べ終えて
シュークリームを半分こして、クリーム多めの方を私にくれて、

羊羹はそんなに好きじゃないから
ひろのお口に突っ込んで(おい)

なんでもないけど、失ってしまう今になって気付く幸せ。









.









「ね、ちょっとこっち来て」


「ん?」






茶碗を二人で洗って
先にキッチンから抜け出した私は
あるものを持って、リビングのカーペットへと正座した。







「ちょっとね、ひろに渡したいものがあるんだ〜」


「え?なになに?」






濡れた手を洋服に拭きながら
興味津々にペタペタ歩いてくるひろに
私はそのあるものを手に、はいっとまだ立ったままのひろに手渡した。







「………え?」


「ひろにね、今までの感謝を込めてプレゼントあげますっ」


「プレゼント……?」







眉間にシワを寄せながら訝しげにそれを受け取ると
私の目の前に私と同じく正座をした。








「開けてみて?」


「えっ?ちょっと待って、俺に?」


「うんそう、あと他に誰がいるのよ」


「えっ、ちょっ、えっ?」







動揺しまくりのひろに
いいから早く、って無理矢理にその小さな箱を開けさせた。

130 北山side→←128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1063 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - いちご大福さん» またコメント見落としてました…ごめんなさい。涙 いちご大福食べる度にきっといちご大福さんを思い出します^^*笑。また恋愛注意報の方も更新最近がんばり始めたのでよろしかったら遊びに来てくだされば嬉しいです♪お待ちしてます(^ω^) (2019年5月9日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちぇりさん» コメント完全に見落としてましたぁ!涙 また色々と新作も出してます!また遊びに来てくださいね(´;ω;`)妄想開花でお顔ゆるゆるなんて想像したら可愛すぎたんですけど。笑 是非また恋愛注意報の方で待ってマース! (2019年5月9日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - はちみつさん» 全然大丈夫です(o^^o)あ!そーなんですか!私は一昨日食べましたよ!笑(謎の偶然)ハラハラされてるんですね笑全然大丈夫ですよ笑ちゃんと読んでます(^-^)早速新しい作品読んでますよ〜笑 (2019年2月26日 23時) (レス) id: 57e1aef37f (このIDを非表示/違反報告)
ちぇり(プロフ) - はちみつさん» 全然大丈夫ですよ(^^) 妄想開花でお顔がゆるゆるでございます笑笑 新作、きちんと読んでますよ!完結したあとか、もしかしたら途中でまたコメント欄に出てくるかもです笑笑 (2019年2月25日 23時) (レス) id: 778e3b2267 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - yammyさん» そうですよね、せっかく恋人同士になれたのでもっとイチャイチャすべきですよねぇ(´;ω;`)にゃんにゃんプレイ書きたかったんですけど(爆)機会があったらいつか書けたらいいなって思ってます♪新作も出しましたので良かったら遊びに来てください♪ (2019年2月25日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。