検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:708,154 hit

70 ページ21

.



「やばいね!これおいしいっ」


「だろ?」


「ほら昔さ、よく行く焼肉屋がめっちゃお肉硬くて」


「あー、あったな。懐かしいわ〜」


「まだあるのかな?あのお店」


「いや、さすがにねぇだろ?
くっそまずかったしな」


「あはは、そうだよね」








・・・へぇー。

って、最高につまんない顔して
お肉頬張ってると思う、今の私。








「Aちゃん、食べてる?
これいい具合に焼けてるよ」


「あっ、ありがとうございま、

「焼けてるみたいだよ、って
彩月が焼いてるわけじゃねぇだろ」


「あは、そうだけど〜」


「・・・」









きっと彩月さんは悪い人じゃない。


でも、二人のあまりにも楽しそうな雰囲気とか
二人にしか分からない昔話だったりをされる度に
ペットとしての嫉妬の感情がふつふつと湧き上がってきて
心が真っ黒になってる気がする。









.









「ねぇ、今日ひろん家泊めて?」


「は?」

「えっ?!?!」








お肉をもぐもぐしながらの
突然のその彩月さんの言葉に
思わず私まで大声で反応してしまって
慌てて口を噤んだ。








「今から実家帰るんじゃもう遅いし
疲れたんだもーん。」


「バカお前、旦那いるやつ家に泊められっかよ」


「旦那っ?!?!」







また思わぬその言葉に大声で反応してしまって
反射的に口を手で抑えると、彩月さんと目が合った。








「いいじゃーん、別に。
ひろなんて弟みたいなもんでしょっ」


「………」


「今から帰れってのも酷だと思わない?
お酒も飲んじゃってるし」









ねー?って有無を言わさず私にまで同意を求めてくるから
苦笑いしか出来ず。

ひろをチラッと見ると同じような顔して
困ったように笑ってた。









.









───やだよ、やだ。








二人のあの部屋に他の女の人なんて泊めてほしくないのに
ペットじゃそんなことも言えないんだ、って。

ペットじゃそんなこと言う資格なんてないんだ…。








.









こんなにもおいしいお肉が
こんなにも味がなく感じたのは、初めてだった。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - アイシュさん» なかなか玉担さんってここでお会いすることってないので嬉しいですヽ(´▽`)/はい♪移行先ではみっくんほどではないですけど、玉ちゃんも重要になってくるので是非よろしくお願いします^^* (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» ひろが優柔不断でグダグダなってしまってるんで、なんとか持ち直したくてじたばたしてます、今( ̄▽ ̄;)笑 フラグカモンですか(爆)では移行先でもかるーくフラグギリギリで頑張ってみますね!笑 (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - えそうなんですか!!その展開楽しみすぎます!!北玉のお話すごく好きなので、移行先でも読ませてもらいます!(^o^) (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9a45185319 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - え?どのへんがグダグダ?まっったくもってグダグダしてないのですが…。そして、わたし個人的にはフラグかもん 笑個人的にですよ?笑おふろからのくだり、最&高だったんですけど♪ (2019年1月5日 18時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - アイシュさん» おお!!たま担さん!!待ってました!移行先でその展開になりつつあります!(ネタバレ笑)玉担さんにもドキドキしてもらえるように頑張りますね♪移行先でもよろしくお願いします^^* (2019年1月5日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。