占いツクール
検索窓
今日:460 hit、昨日:2,990 hit、合計:216,573 hit

ページ49

──北山side






「ごちそーさ、

「あのね?!」







箸を置くと同時に
待ってましたと言わんばかりにグイグイ詰め寄られた。

その目は希望と期待に満ちてキラキラしてるもんだから
これから言われるであろうことに、若干気が滅入る。








「シーツプレイしよ?」


「は?」


「私だけにシーツプレイしてほしい。」







シーツプレイ…?

シーツプレイ、ってなんだっけと一瞬考えて
さっきまでのAの興奮っぷりを思い出してすぐに繋がった。






・・・あれか。









「つか別に俺はシーツプレイをしたわけじゃ、」


「でもドーム中があの瞬間みっくんに抱かれてた」


「抱いたつもりもねぇけど、」


「でも抱かれてた。一瞬で抱いた」


「・・・」







むすっ、としながら無意味に俺のスエットのウエスト紐を指でいじいじしてる。

あんまりAは、俺の仕事のことでいじいじヤキモチ妬いたりするタイプじゃないだけに
なんだろ、ちょっと嬉しいぞ。








「妬いたの?」


「……違うけど…、」


「妬いたんだろ?
俺がシーツプレイで他の女抱いたから」


「なっ、ほんとに抱いたの?!」







んなわけないのに。
ちょっと泣きそうになってるAがさ〜、









「可愛いな、ほんとお前は。」


「え?─────っ、」









無防備になってたAの唇に触れて
そのまま後頭部を固定して支えながら、押し付けるように床に押し倒した。

その体勢のまま深くキスをして、音を立てて唇を離せば
俺にしか見せない目で俺を煽ってくる。









「そんな目で見んなよ」








全ての期待を含んでる目の動きと
無意識に誘うように潤んでく瞳。

それに誘われるようにもう一度唇を合わせようとすれば──、






.







「だめ……、シーツプレイしてから…」





「・・・」









思い通りには全くならない彼女。

いつもは尻尾が見えるくらい俺に従順なくせに
たまに見せるこういう焦らし。
(というか只の嫉妬心からの執念か?)









「……分かったよ。」









それでもお望み通りにベットまで運んで
シーツプレイをしてあげようとしてしまう俺は
結局甘やかしちゃってんな、って思うわけですよ。

*→←シーツプレイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。