占いツクール
検索窓
今日:376 hit、昨日:994 hit、合計:212,444 hit

ペット彼女の続き。 ページ23

──玉森side






「へ〜、寂しいって泣いたの?」


「そうなんだよ、可愛くね?」


「いや、めんどくさいでしょ」








ミツと一緒に会社の飲み会。

社長のくせに周りに盛り上げられて飲まされて
珍しく酔っ払ってる。









「なんだろうな〜、
やっぱペットだから何しても可愛いんだよな〜」


「いやいや、もうペットじゃないんでしょーが」


「あ、そうだった」







んへへ、って楽しそうに笑うミツが幸せそうで
その緩んでるほっぺたをビンタしてやろうかと思ったぞ、今。
(落ち着いて)








「ねぇね、その勢いでAに愛の言葉を叫んでみよっ」


「おう、いいぞぉ〜っ!!」







よしよし、いい感じ。

完全に酔っ払いのミツを利用して
携帯のムービーを起動してカメラを向けた。








「はいっ、ではAに愛の言葉をどーぞ!」


「A〜っ!!
好きだぞ〜!大好きだぁ〜!
君を大好きだ〜!」


「もう一声!」


「A〜!愛してんぞ〜!」


「むふふ、よしよし、おっけー」








あとでミツを部屋に送り届けるついでに
普段のミツからは想像も出来ないようなこの姿をAに見せてやろうっと。

そんなことも露知らず
でろでろとまだ酒をあおってるミツに、俺も隣で烏龍茶を飲み干した。








.








.








─────・・、





「な、なにこれ……っ、///」








もう半分寝ちゃってるミツを部屋に送ったついでに
さっきのムービーをAに見せると
案の定、口を抑えて大照れしてる。



あー、もう、可愛い。









「ミツがね、Aは何してても可愛ってでろでろで困ってる」


「えっ?!」


「寂しいって泣いても可愛いとか言っ、

「ぎゃーー!!///
そんなことまで玉ちゃんに言ってるの?!」







やめてーーー!!!って悲鳴にも似た声を上げるから
ソファでもう寝ちゃってるミツから離れて
ソファ下に座ってたAへと近付いた。








「今度は俺のペットにならない?」


「へ?」


「俺の性のペットに、───痛っ!!」







突然降ってきた頭へのゲンコツ。

頭を抑えて後ろを見ると
いつの間にか起き上がってて、ジト目で俺を睨むミツの姿があった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。