検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:427,210 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どっちが好きなの・・・?







"俺がいつでも、傍にいてあげるよ"






"俺の傍にいてくんない?"









まるで真逆のふたり。












この夏始まる、恋。









たいぴ、みっくんSTORY*







評価、コメントお待ちしております♪ヽ(´▽`)/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - みつみささん» はじめまして!毎日なんて嬉しいです!きっとみつみささんのコメントを読んでニヤついてる私の方が気持ち悪いはず。笑 八年前からとかキスマイがデビューする前からですか?凄い羨ましい!その頃のみっくんを知ってたなんて!♪北山さん、夜にまた登場しますね♪ (2018年2月18日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - さりさん» そうなのですよ〜( ;o;)この流れからしたらもう藤ヶ谷さん…と!思いきやっ?!な、展開にするかもですので、まだまだ希望は捨てずにです!笑。夜にはまた北山さん登場するので、良かったら見てやってくださいね♪ (2018年2月18日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ミニーさん» ミニーさーん!♪ほんとガヤさんが登場するととりあえず甘々になっちゃってむず痒いですね。笑 今日の夜には新しく移行してまた更新するので、またお会いしましょうね\(^o^)/ (2018年2月18日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
みつみさ(プロフ) - はじめまして!この小説が始まったときからほぼ毎日更新チェックさせていただいてます←気持ち悪い笑私自身8年前北山担になり、しばらく藤ヶ谷担→北山担に出戻りした人間なので、主人公の気持ちが分かりすぎます(T^T)笑でもやっぱり私は北山くんが好きです〜〜!(T^T) (2018年2月18日 4時) (レス) id: 4882726de9 (このIDを非表示/違反報告)
さり(プロフ) - たぶん藤ヶ谷さん派も多いと思うし、今までの流れからして藤ヶ谷さんに行くのが妥当だと思うのですが私的にはやっぱり北山くんが振られるのは泣けちゃうのでつらいです(;;) (2018年2月18日 3時) (レス) id: 56060c02c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。