検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:804,543 hit

33 藤ヶ谷side ページ35

タクシーの中、お互い無言で手を繋ぐ。









Aちゃんにパワーを貰ったあと
なんとなく手を離したくなくて。







このちっちゃい手で、いつも頑張ってるんだと思うと
愛しくなって、ギュッとしていたかった。









.








.









「今日は手のひらに何も書いてないんだね?」




どれくらいたったか、
もうすぐホテルに着く頃に
沈黙に耐えられなくなってそう尋ねると
パッて顔を上げて、目を泳がせる。









「あ、はいっ!
会場でまでそんな恥ずかしい事すんな、って先輩に怒られちゃって…」


「でも、最近怒られること減ってきたんじゃない?」


「そうなんですっ!気付いてくれましたかっ?!
前は1日5回は怒鳴られてたのが、1日3回くらいに減ってきて!!」









よっぽど気付いてもらえたのが嬉しかったのか
もう手を繋いでることを忘れてるように
嬉しそうに身を乗り出してニコニコしてる。









・・まぁ、
1日3回も怒鳴られてたら、充分くらい怒られてるとは思うけど。

嬉しそうだから、黙っとくか。









「じゃあ明日、頼もしいな」


「はいっ!精一杯サポートするんで、精一杯楽しんでくださいねっ!」









この子が応援してくれるなら
なんだって頑張れる気がしてくるから不思議だ。









ニコニコしてるその姿に
握っていた手を、さりげなく指を絡ませると
また途端に目を泳がせはじめるから、分かりやすくて。









「あの…っ、手…、」


「ダメだった?
俺は繋いでたいんだけど、」


「やっ、全然っ!
私も繋いでたいです…けど…、//」









照れながらも、ギュッて握り返してきてくれて
また俺の中で愛しさが込み上げてくるのが分かる。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 梓さん» お話読んでくださってありがとうございます。ご指摘されましたところ、全て訂正いたしました^^* (2018年10月8日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2018年10月8日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 34のここの台詞 「反則やん、あれは…っ」 主人公ちゃんって関西出身の設定なんですか? (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 24のここの台詞 だって阿部ちゃんは、他に仲良さそうに人もいないし 地方まで来て、一人でご飯食べるなんて寂しいじゃん? これ正しくは他に仲よさそうな人もではないんでしょうか? (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ棚じゃなくて椅子とか段差ではないんでしょうか? 低い棚ってなんですか? 聞いたことないのですが...。 (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。