占いツクール
検索窓
今日:40 hit、昨日:251 hit、合計:116,377 hit

37 ページ37

.



「せーんせっ」






色んな疑惑を胸に隠したまま
いつものようにベンチに座ってる先生の後ろから肩を叩くと
なぜか無反応。







「え?先生?」







どうしたのか、と慌てて前に回り込んで顔を覗くと
そのまま無言でじーっと見つめられた。







「……どうしたの?」







なに、なんだ。

先生のその見つめてくる行動の意図がわからず少し後退り、困惑する。








「………んや、なんでもね。」


「え?なに?気になるじゃん」


「何もねぇよ、ちょっと考え事してただけ」


「……そう?」


「そうそう」







こうやって言ってるけど何だか覇気もなくて元気がない。

ボーッとタバコを吸うのも忘れて
ホロホロと地面に落ちていってるし。



もしかしてやっぱり彼女さんの行動を知ってるとかなのかな…。
あれだけ堂々と他の男と歩いてたら気付くよね…。


そんなあらぬ妄想が頭を駆け巡って一人で勝手にハラハラしちゃう。








「あの、ほらっ、元気だして!
未来は明るいよっ」


「なんちゅー励まし方だよ」


「だ、だって大人の人を励ますってムズい…」






改めてこんな状況になってみると
大人の男の人を元気付けるって相当ハードル高い気がする。







「はは、まじで何もねぇから。
むしろその意味不明な励ましで笑えたわ」


「ひどいな、せっかく渾身の励ましだったのに」


「そうだとしたらよっぽど下手だぞ」


「え〜?」







そう言いながら笑ってタバコの火を消した先生に
真正面に立ちはだかって、そのまま吸い寄せられるようにお日様でキラキラしてる茶色い髪の毛を撫でた。








「……よしよし、」


「・・・」


「こ、これはどう?」







ツッコミどころ満載な励ましになぜか無言になった先生。

笑ってすぐに突っ込んでくれると思ってただけのこの対応に、手を引っこめるタイミングが分かんなくなってしまった。

38→←36 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1202人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - nanacoさん» nanakoさん、お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます〜( ;∀;)玉ちゃんsideやっと書けました。長かった。笑 ドキドキしてもらえて嬉しいです♪北山先生との距離をもう少し縮められるように頑張りますね♪nanakoさんのお話も楽しみにしてますー!^^* (6月17日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 玉ちゃんside待ってました(*゚∀゚*)主人公ちゃんとの出会い、なんだか色んな意味で運命的ですね…!北山先生の気持ちの変化、どうなっていくのかドキドキです(〃ω〃) (6月16日 21時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みちこさん» こんばんは^^*確かに!言われて気付きました!なんだかんだでまえあし集合しちゃってる(爆)結花さんもこれから少し動かしていきますね〜進展遅くてごめんなさい。謝 次は名古屋なんですね!いいなぁ〜私の玉ちゃんも飛んでいってくれないですかね。笑 (6月10日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)太ちゃん登場ですね(^_^)まえあし勢揃い(//∇//)(笑)結花さんもまた癖ありなのですね(^_^;)別れられるのかそこが楽しみ…いや問題ですねー(^_^;)あたしの玉ちゃん次は名古屋ドーム行きます(笑)玉ちゃんだけは5大ドーム制覇です(笑) (6月6日 19時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みちこさん» こんにちは^^*そうですね〜浮気なのかなんなのか…これからまた更新頑張っていきますね♪みちこさんの魂西武ドームにうろついてたかな?無事に満足してみちこさんの体に戻ってきました?笑 やっぱり生みつはいいですね。かっこいいの一言です。笑 (6月3日 13時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。