検索窓
今日:3 hit、昨日:113 hit、合計:420,305 hit

39 ページ39

「……………」



さっきまで機嫌が悪かった時とはうって変わって、侑は自らの失言に顔を青ざめ、口を抑えたまま俯いて動かなかった。

治は侑がAに暴言を吐いたことにかなり腹を立てていたが、侑の様子に声をかけられず、拳をギュッと握りしめて立ち竦んでいた。

他の部員も、シン…とした体育館で誰も声を出せずその場から動かなかった。1人を除いて。



「侑」



茫然と立ちすくむ侑に、北が声をかけた。かけた言葉は部員が聞いたこともないような声色をしていた。



「Aに謝ってこい」



「………………」



北に声をかけられても、侑は動けなかった。大方また暴言を吐いてしまいそうで怖いのだろうと考えた北は、監督の方へ向かっていった。

少し相談したあと、また侑のほうに戻る。



「お前、次の試合出るな」



北のその言葉に、やっと顔を上げた侑は、「バ、バレーはできます…!」と抗議する。



「ちゃうわ。あんな暴言吐くやつにバレーする資格ないっていうてんねん」

「マネージャーのこと大切にできんやつはうちの部活にはいらん」

「頭冷やしてこい」



侑は爪が食い込むほどに拳を握りしめ、悔しそうにしていたが、北の言葉に何も言い返すことができず、素直に応じた。



「……………………すんません」



部員全員に向かって謝り、侑はとぼとぼと体育館を出ていった。
Aを探しに行こうか迷っていたその時。



「あ、ちょうどいいところに。A知らない?」



音駒の主将、黒尾が侑に声をかけた。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - ひなこさん» コメントありがとうございます!その通りです!お恥ずかしい…ご指摘ありがとうございました! (2020年7月5日 14時) (レス) id: c0c643d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ - 12ページの角名くんのセリフ火のないところに煙は立たないが正しい言葉だと思いますよ、 (2020年7月1日 20時) (レス) id: 70a16b712e (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - リョンリョンさん» コメントありがとうございます!!もっときゅんきゅんできるように、更新頑張ります(*^^*)暖かいお言葉励みになります! (2020年6月6日 23時) (レス) id: c0c643d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - さむつむさん» コメントありがとうございます!クロは私的に女性に優しいイメージなので、そこを意識して書いてます笑 更新頑張ります!! (2020年6月6日 23時) (レス) id: c0c643d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
リョンリョン(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主が宮兄弟にまた会えるようにと思ってバレー続けてるとか普段強気なのにとても健気でかわいいです笑稲荷崎の宮兄弟と北さん推しなのでめっちゃ見ててキュンキュンします!!更新大変だと思いますが頑張ってください! (2020年6月6日 13時) (レス) id: 21731a0686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちび | 作成日時:2020年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。