検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:169,522 hit

part.36 ページ36

jk side



後処理を終えて、綺麗になったAとベッド。
すやすやと眠るAの隣に俺も寝転ぶ。



すっぴんのはずなのに、赤みをもった唇をふにふにとする。
…あ、まただ。



『んぅ、む………ぁ、』


jk「まじでエギだ」




唇に触れていた俺の指を、小さな両手で持ってぱくっと口に含むA。
こいつ、前からだけど舐め癖とか噛み癖があるっぽい。


今日だけじゃなくて、いっしょに寝てると何回も腕とか顔を噛まれたことがある。
そういえば、今日もシてる最中に噛まれたっけ。


思い出した途端に、傷口がヒリヒリと痛む。
それでもこの傷さえもAがつけたものなら嬉しいと思ってしまう俺。



いくらなんでも溺れすぎだろ、(笑)




あ、起きたらワールドツアーのこと言わなきゃな。
さっきので確信したわ。


こいつが半年以上もこの家で1人なんて無理だ。
俺も無理だしAも無理だと思う。


もし置いていったら、帰った時にはこいつはもう他の男のものになってるだろうな。




jk「お前は俺しか見えなくていーよ。」




























.



朝、っていっても4時すぎくらい。
目が覚めると隣でおっぱが寝てる。



『んひひ、かわい…』



映像で見たみんなのおっぱは、私のなの。
かっこいいおっぱとか可愛いおっぱは見れるかもしれないけど、こんなに無防備なおっぱはみんなには見れないでしょ?


わたしだけの特権だもん。




そうだ、写真撮っとこ。
こんなにばぶばぶな寝顔のおっぱはめずらしいもん。




『んふふ、かわいいでちゅね〜♡』




頬をつんつんしたり、髪の毛を撫でてみたり。
それにしてもかっこいいなあ。



写真を撮ることも忘れて、おっぱの顔に見惚れてるとパチって目が合った。



『おはよぉ』


jk「んで?満足した?俺の撮影会?」


『……した!』


jk「そこは起きてたの、って驚くとこな。」




頭を雑に撫でられて、ひょいって持ち上げられる。




jk「大事な話の続きな。
俺さ、来週からワールドツアーっていうイベントで半年くらい帰って来れないんだ。」



『うん、………私とは、さよなら、?』





ずっと怖かった事がすぐそこまで来てて、じわって目の前が滲む。
また、新しい飼い主様……




jk「んで、俺はそれが嫌だからお前を連れていきたいんだけど、どう?」



『へ、?』



jk「だーかーら、お前が大切だから離れるとか無理なわけ。だから、俺に着いてきてよ。」








.

part.37→←part.35※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アや(プロフ) - やばいですめっちゃ楽しみです続き!! (2022年1月7日 3時) (レス) @page46 id: df745531ec (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - ほんとに続きが楽しみです!!! (2021年12月28日 7時) (レス) @page38 id: 6b33558517 (このIDを非表示/違反報告)
天使と恐竜に惚れたヨジャ(プロフ) - いつもお話読ませていただいてます(^^)とってもこのお話大好きです!!グテが主人公ちゃんを取り合いしそうでキュンキュンします♡どちらにせよ愛される主人公ちゃんが可愛すぎます!お話更新待ってます! (2021年12月14日 7時) (レス) id: 4e64304b7c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - この時点でキュンキュンしてます!どうなるのか、、楽しみです!😊 (2021年11月30日 23時) (レス) id: 32682f4dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rr_jk1 | 作成日時:2021年11月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。