検索窓

ヤンデレ?メンヘラ?あぁ、此奴らのことか。

私は特に何も思ってないぞ。

部屋の中見られたり。

盗聴器隠されてたり。

勝手に部屋に居たり。

常時抱き着いて着たり。

私は,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,な?


ちょっと反論するだけやで?




生ごみ以下の更新スピード
この作品を途中で辞めることは無いので根気強く見ていただけると幸いです
実況者さんの名前を借りています
ピンクはある(真顔)
逆ハー通り超えてメンヘラ
自傷行為などの流血表現有り
コメはしてほすぃ
何作か出てるから見て
エセ関西弁だけどゆるちて
軍曹と兄さん以外は出ます
途中で宣伝入っても怒らんといて
バッリバリの中学2年なんでヨロ


それじゃヨロ〜

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://nanzi  
作成日時:2021年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。