検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,488 hit

十二話 ページ12

「かーけた」

「なになに、見せてAちゃん!」

「っどーせまたクソ下手だろが」

自信満々に出久にこの絵を見せる。

「かっちゃん……!Aちゃん凄く上達してる!!?うま!」

失礼だなあ。腕の中ですやすや穏やかな寝息をたてるネコさんを抱きしめながらひとりごちる。

出久の変わらない絶叫に、かっちゃんが召喚された。

「……!? 認めたくねえ」

「ちょっとー二人して酷いよ」

膝の上のネコさんを撫でながら文句を言うと、絵をかっちゃんに渡してからどこかへ消えた出久が戻ってきた。




「今日の課題って“動物”だったよね!これ僕の描いた絵なんだけど……」

「あぁ、俺も描いてきた」

「私も私も!じゃあせーの、で見せ合いっこしよ!」

三人で輪を作り、見えないように裏向きにした絵を両手で持つ。






「「「せーの!!!」」」







今日も今日とて絵を描く毎日。


少し賑やかになったこの楽園に、私はまだ腰を落ち着けていられる。


end.

あとがき→←十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爆豪緑茶@僕アカ(プロフ) - 鍵話さん» コメントありがとうございます!まだまだ改善点が見受けられますが、褒めてくれて嬉しいです(*^^*)そうなんですか!?今度遊びに行かせてください|ω・`)わかります、結構思い切りがあるキャラが多いので爽やかな感じがして楽しいです(^^♪ありがとうございました! (2015年3月14日 10時) (レス) id: a57d88f4d5 (このIDを非表示/違反報告)
鍵話(プロフ) - 中編でこのストーリー…すごいですね! ヒロアカ、いいですよね。私も書き始めたんですが、読んでても書いてても爽快感があふれる作品ですよね。 (2015年2月8日 18時) (レス) id: 76aa89a760 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - いえいえ♪なんか恥ずかしいね(^v^) (2014年12月28日 18時) (レス) id: 51504552ac (このIDを非表示/違反報告)
爆豪緑茶@僕アカ(プロフ) - 時雨さん» ほんとう!?良かった!私も時雨ちゃん好きだよ、いつもありがとう('∀`) (2014年12月28日 11時) (レス) id: a57d88f4d5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 二日でもすっごく面白いよ!!私爆ちゃんの書いた夢主ちゃん大好きなんだ!!あ、爆ちゃんもダヨ☆(( (2014年12月28日 10時) (レス) id: 51504552ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爆豪緑茶@僕アカ | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/mylist  
作成日時:2014年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。