検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,919 hit

第九十五話 ページ16

貴方「そんなことないです」



そう言いながらバックに色鉛筆をしまっていく



絵麻「初めて会った時より、柔らかくなったっていうか大人っぽくなったっていうか...」


梓「大人っぽくなったのはわかるよ、身長も伸びたでしょ?」


貴方「身長は伸びたけど」



そんな話をしていると、いつの間にか夕方になっていた



棗「そろそろもどるか?」



空を見てから棗にぃが言った
暗くなってくると危ないから僕たちは別荘に戻ることになった













絵麻「何作ろうかな...」



別荘に戻って絵麻さんと夕食づくりをしている
でも、ここは街から少し離れてるから食料を持ち込まないといけない
今日一日しかない予定だったから、大したものは用意していなかった



貴方「お肉あるし、これをメインにしたら...?」


絵麻「んー、そうだね...」


棗「手伝おうか」


あれこれ考えていると開けっぱにしてあった、キッチンのドアのところに棗にぃが立っていた





_______________________________
久しぶりの更新なのに、短くて済みませんm(_ _)m



土日はお友達の家に行っていたので、更新することができませんでした...




そして!実は!今日、受験発表だったんです!




前期だったし、受かってなかったらどうしよう...って思ってたんです
ですが、無事合格することができました!!!




高校入ったら専門的な教科を習いながら部活とバイトも行うつもりなので更新できることも少なくなっていくと思います
土日にできればいいかな、くらいのペースで書いていきたいと思っています。
あ、ちなみに専門的な教科というのは福祉、介護とか看護です。
そのため、もしかしたら土日もボランティアなどで更新できないかもしれません




だから!春休み多く更新できるよう頑張りたいです!







駄作で、文もグダグダですが!
これからもみなさんが楽しめるよう、頑張りたいと思います!

第九十六話→←第九十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐 - 面白いです!無理しない程度に更新頑張った下さい!! (2015年8月26日 4時) (レス) id: 338c0d0462 (このIDを非表示/違反報告)
アミ - この後どうなるんだろう?気になりますね~主人公ちゃんはしあわせになれるのか?嫌、なって欲しいですね。更新するの待ってますね。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: ef34a93066 (このIDを非表示/違反報告)
あややん(プロフ) - ドキドキが止まらない!スリル感溢れるストーリー展開ですね。ヒロインちゃんに幸せになってもらいたいです。 (2015年7月30日 20時) (レス) id: 49444c820f (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - 作者さんがんばってくださいね!読んでいると涙が止まらない私夢主と同じだし両親事故で亡くなってるから夢主の気持ちがわかる。がんばって更新してくださいね! (2015年7月30日 19時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
白桜奏多(プロフ) - 秋桜さん» ありがとうございます!頑張りますね(;´Д`) (2015年6月10日 7時) (レス) id: dc166f8f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桜奏多 | 作成日時:2015年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。