検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:317,641 hit

愛しいご主人様 ページ11

.


「ね〜ニノぉぉ許してよぉ〜」


2階に上がって必死にリーダーが謝りますが


「……」
.


.


.


.


.


.


完璧布団に包まりだんごむし状態の和さん


.


.


あっリーダー泣きそうです


.


.


.


普段誰よりもリーダー守るのにこういう時は非情ですね


.


.


.


.


.


仕方ない…‥助っ人に任せますか


後ろに呼んでいた助っ人を鳴いて呼ぶ


.


.


.


.


その相手は相葉さん


.


.


へ?潤君か翔さんだと思いましたか?


.


意外とこういう時は相葉さんなんですよ?


.


.


だって潤君だと意地はっちゃうし

翔さんだとヘタレたら巻き込み事故にあうんです


.


.


.


.


きっと相葉さんなら勢いでうまく和さんを纏めてくれるはずv


.


.


相葉さんは部屋に入るなりニコッと笑って和さんの方へダッシュした


.


.


.


へ?何するんですか???


.


.


.


「にぃぃのぉぉぉ」


勢いよく布団にダイブする相葉さん


ビクッと布団が動き和さんが顔を出した


「馬鹿ですか!?骨折れたらどうすんですか」


.


「ねーまだ怒ってんの?」


和さんの言葉完全無視で相葉さんペースで話を進める


「当たり前です」


少しムッとして横目で僕らを見る


僕とリーダー泣きそうです


.


「もーあんな態度とったのニノが好きだからでしょ?だからあんな態度とったんじゃん?ねっそーでしょ!?えっ俺間違えてない???」


いやいや間違えてないですv相葉さんナイスですよ


和さん照れて赤くなってますv


.


.


.

あと一押しですね


.


僕は勢いよく和さんの膝に乗り瞳をウルウルさせ


リーダーも


「オイラ…ニノとケンカしたくなぃよ」


と呟いてる


.


ナイスな連携プレイv


.


すると


.


.


.


「仕方ないですね〜///」


.


としぶしぶ許すご主人様


.


.


.


やりました♪


.


.


やっぱり和さんには直球一番ですねv


.


.


.


怒られたけど照れたご主人様も最高v


.


.


.


.


.


.


.


ごちそうさまです///


.


.

貴方はどっち派!?→←壊れたご主人様


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ: , , 二宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢色きゃんぱす(プロフ) - やばいくらい、楽しいです。 (2012年8月11日 9時) (レス) id: fee77f0bd7 (このIDを非表示/違反報告)
布佐和奏(プロフ) - どうも。布佐です。柚時さんの作品、大好きです!! (2011年10月11日 21時) (レス) id: 5235cbf742 (このIDを非表示/違反報告)
柚時(プロフ) - ひよ様こちらこそありがたすぎます(*´∇`*)もーあの回は大爆笑だったんですv 是非ちょっと停滞ちっくな作品ですがお付き合いお願いします (2011年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: cf59537a7f (このIDを非表示/違反報告)
柚時(プロフ) - ひよ様ありがとうございます(*´∇`*)夏虹の回でございます(人´∀`) (2011年1月4日 21時) (携帯から) (レス) id: cf59537a7f (このIDを非表示/違反報告)
柚時(プロフ) - ゆい様頑張りますねv近々…多分近々に一斉更新狙ってるので少々お待ちを (2010年11月30日 23時) (携帯から) (レス) id: cf59537a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。