検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:166,191 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

双黒は、私の神様でした

双黒は、私の全てでした


きっとそれはこれからも変わらない。


なのにどうして?



『……愛しているよ』

『……好きだ』



私にどうして選択を迫るの?
私には選べない



信仰の枠から出たい双黒と


双黒を信仰し続けたい


1人の双黒信仰者のお話。


『双黒好き以外は閲覧禁止!』



*****



どうも、無気力感です。

ついに最終章(?)!

シリアスな戦いはもうすぐ終わります。

無気力感の他の文スト作品↓
無理心中、お断り【太宰治】


⚠attention⚠


・架空の組織、異能力の勝手な解釈要素等が含まれます

※1部名前をお借りさせて頂いている文豪、作家様達がいらっしゃいますが、御本人様とこの作品は無関係ですのでご了承下さい


ー追記ー

ー2018.2.21ー

完結致しました!
現在続編アンケート実施中です!↓

※双黒好き以外は見ないで下さい※アンケート執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - とてもとても面白かったです!なんか感動しちゃって泣いちゃいました笑素敵な作品をありがとうございます! (2021年4月3日 22時) (レス) id: 0eb527936d (このIDを非表示/違反報告)
チキン - すごいっす!双黒が凄いかっこよく書かれてました。!でも太宰さんENDも見たい気持ちも少しあったかも……。これからも応援してます★ (2019年6月24日 22時) (レス) id: 4977555463 (このIDを非表示/違反報告)
存在理由【レゾンデートル】 - そしてこの作品とても面白かったです!また新作も作ってくれると嬉しいな〜なんて・・・。。これからも頑張ってください!!(◇∀◇) (2018年5月3日 23時) (レス) id: 2916bffe8d (このIDを非表示/違反報告)
存在理由【レゾンデートル】 - 初コメントでこんなこと言うのもあれですが、ハイキューの個人指導塾のやつ、修正おわってなくていいのでパスワード解除していただけないでしょうか・・・?無理にとは言いません!!そ (2018年5月3日 23時) (レス) id: 2916bffe8d (このIDを非表示/違反報告)
yun(プロフ) - 初コメ失礼します!とても素敵な作品でとても楽しく読ませて頂きました!続編楽しみにしています! (2018年3月5日 15時) (レス) id: 568876bb4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力感 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。