検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,616 hit
*




君があの子に喋ってる姿を見ることが辛かった。



あの子と喋ってるときはいつも笑ってた。




この時、はじめて「浮気」してるんじゃないか、と思いはじめた。


.



あの子のほうが可愛いから?優しいから?


私の気持ち、知らないの?


.



そんな君を見返したくて、



ウワキガエシ、決行。




---------------------------


すごくお久しぶりです…。



今回、私の別アカことん@くにむぅ♪の作品、



「浮気………されたからやり返す。」のリメイクしていきます。



理由は特にないです笑笑



作風が変わり、少し文章力があがった(と信じたい)、



浮気、されたからやり返す。



をお楽しみくださいね('ω')


------------------------------


☟☟リメイク前の作品☟☟


【ハイキュー】 浮気……………されたからやり返す。 【岩泉一】


------------------------------


おこめ、ひょうか待ってます٩(•ᴗ• ٩)


誤字脱字はコメでお知らせいただけると助かります\\(۶•̀ᴗ•́)۶////執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅも。(元ことん@くにむぅ♪) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。