検索窓
今日:52 hit、昨日:2 hit、合計:97,805 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ー・・・秋の夜の霧立ちわたりおほほしく夢にぞみつる妹が姿を。








私は貴方の為に刀を握って死んだーーー














ー・・・はずだった。






『私は……っ!いつまでも貴方の為に刀を振るう!!』




……いつまでも私は貴方の為に刀をふるう。






ー・・・例え私を忘れていようとも。












『……っ私は、貴方を救いたいんだよ……!』








「秋の夜、霧がたちのぼってぼんやりしているようなおぼろげな夢をみたよ、愛しいあの子の姿を…」











━━━━━━━━━━━━━━━

【鬼滅の刃】もう一度、貴方と。【時透無一郎】


↑初めての方はこちらから↑



▹▸ ATTENTION ▹▸


このお話は、自己満小説です。最新話までのネタバレ含みます



夢主ちゃんは、霧の呼吸をつかいます。霧と霞は意味的にはおなじですが、技とか全く違うのでご了承ください。


デフォルト名は紬です。

間違い等がございましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです。

では、時透無一郎さんとの恋物語をお楽しみ下さい執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















 























 
 
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ3。(プロフ) - 永久さん» ほんとですか!? 嬉しいです! 続編の方もよろしくお願いしますー! (2020年1月13日 20時) (レス) id: 57e27a7918 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - え、予告めちょくさカッコいいんだけどっ!!!!!さいっこう!!!!! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ3。(プロフ) - まりもさん» 最高?! そんな言葉頂けるなんて嬉しすぎて禿げます!! ありがとうございます!! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 57e27a7918 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - あー!!!最高です…!!!更新頑張ってください…! (2019年11月11日 3時) (レス) id: e476bbdcc7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ3。(プロフ) - 聖家さん» d('ω' ) (2019年11月10日 7時) (レス) id: 57e27a7918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ。 | 作成日時:2019年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。