検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,886 hit








「お姉ちゃん、もっと笑ってよ」













貴女の想いを、継ぐために




貴女が鬼殺隊に入りたかった理由を見つけるために















◎ 全て妄想です。


◎ 原作と違う部分あります。


◎ 鬼滅の刃のネタバレ含む場合もあるためご注意を。


◎ 誰落ちか決めていません。(迷ってます)


◎ 型の名前は文字を並べてるだけです。(すみません)


◎ 時系列気にせず見てください。(すみません)



…優しく、見守って頂けたらと…!






執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちゃん(プロフ) - しほにゃん,実弥Loveさん» コメントありがとうございます(>_<) ゆっくりですが、よかったら覗いてください♪ (2021年4月7日 23時) (レス) id: dda35c3aad (このIDを非表示/違反報告)
しほにゃん,実弥Love - 実弥最高!更新楽しみにしてます。 (2021年4月7日 12時) (レス) id: ac6a18bc22 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 更新、楽しみにしてますね(^^) (2021年3月28日 10時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちゃん(プロフ) - 凪子さん» コメントありがとうございます(>_<) 私の中でもその線かなぁって思ってはいます(´ω`)♪ 最低評価からはじまってるのに覗いていただいてコメントまで、、本当に励みになります!少しずつの更新にはなりますがよかったら見てください。 (2021年3月28日 10時) (レス) id: dda35c3aad (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 面白い作品ですね!個人的には、実弥さんオチ希望ですが、天元様でも義勇さんでもいいです(^^) (2021年3月27日 20時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくちゃん | 作成日時:2021年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。