検索窓
今日:7 hit、昨日:61 hit、合計:541,608 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]










『できないじゃない。やるの。できないなんて選択肢は存在しないから』


「無理だ」


『おぉ"ん??根性みせろやテメェコラ、叩き割られたいんか???』


「監督生が闇の鏡を割ろうとしてるぞ!!!」

「誰かアイツ止めろー!!!」








何か色々とつよい監督生の、ドタバタ学園ラブコメディ(仮)。









____________________________________







皆さまこんにちは、麦子です。


ハマったら終わりハマったら終わりハマったら終わり……と分かっていた筈なのに気付いたら沼に引き摺り込まれていました。怖。


ゲームを始めてまだ一週間も経ってないんですよねえ……つまりにわかです。

変な所がありましたらコメントで教えてください。






⚠ Attention ⚠

※オチは今のところ未定
※誤字脱字常習犯
※荒らし、パクリはお断り
※ 安 定 の 亀 更 新





執筆状態:続編あり(更新停止)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (680 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1848人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akne(プロフ) - はじめまして!とっても面白くてワクワクしながら読んでおります!誕生日が自分と同じでちょっと驚きました(笑)更新頑張ってください! (2021年6月29日 21時) (レス) id: b4edb87e83 (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - yu_kunさん» お知らせも出すんですけど、番外編は番外編としてまた作るので、申し訳ないのですがそれまで待って頂けると嬉しいです、、(> <) (2020年8月4日 23時) (レス) id: 064241d233 (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - シャーペンの芯さん» うわあああありがとうございます!!嬉しすぎます(号泣)無い語彙力かき集めて書いてます( ; ; ) (2020年8月4日 23時) (レス) id: 064241d233 (このIDを非表示/違反報告)
yu_kun(プロフ) - 番外編的なのでゴスマリ読んでみたいです……もう出来てたらすみません!!! (2020年7月20日 15時) (レス) id: f32b24dbb2 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - もう文才ありすぎですね((((((めっちゃ好きです!! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦子 | 作成日時:2020年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。