占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:23,173 hit

人気のしるし ページ7








「はい、それでは今日はここまでにします。練習問題ちゃんとやって来てね〜」







先生のその言葉を合図に、教室内が一気に騒がしくなる。


今日も1日が終わった。


一限からよく頑張ったと思う。








「A、この後暇?」


「これから前言ってたカフェ行こうかって話してたの」


『あ〜〜ごめん、私この後用事あるんだよね』








隣の席の友達にそう謝ると、「アンタ本当忙しいよね、大丈夫?」と何故か心配された。


て言うか授業中ずっと寝てたのに、いつの間にそんな話をしてたのだろう。


教科書とルーズリーフをリュックに仕舞うと、友達への挨拶もそこそこに教室を飛び出した。








『やっべ遅れる…!!』







これから打ち合わせがあるのですが、何気に時間がギリギリなのです。


丁度来たエレベーターに滑り込んで、遅れるかもしれないという要旨のLINEを大急ぎで入れる。


何でこういう時に限って高層階の教室なんだろう……それにやたら各階で止まるし。


早く着く事を祈りながらスマホを弄っていると、後ろにいる学生達の話が耳に入って来た。








「あ、キヨの動画もう出てるよ」


「えっ、今日早くない?」


「やった!しかも今日実写だ!」








キヨという単語に文字を打つ手が止まる。


そしてそっとリュックに付けているアクキーを隠した。



………最近、本当にこういうことが多い。


この前兄さんと出かけた時にも、アイスを選んでる私達の真後ろにファンの子達が居て急に黙ったりしたなあ。








「待って、マシロちゃん居るじゃん神」


「え、嘘、早く見たい!!」


「マシロちゃんまじ可愛い見た目不審者だけど可愛い」


「あーあ、私もマシロちゃんと同じ大学だったらなあ…」


『(ごめんなさい本人目の前に居ます同じ大学です!!!!)』









ちなみにその動画、兄さんと雪だるま作ってるだけの謎動画なんで気を付けてください。


と(心の中で)女の子達に言ってから私はエレベーターから飛び出した。




ちなみに打ち合わせには遅れました。









________________________________________







来るか分かりませんけど、リクエスト募集します!!!!!!!(唐突)







雪だるまつくろう→←13日の金曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , キヨ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麦子(プロフ) - ロアさん» リクエストありがとうございます〜!!キヨが嫉妬……良いですね、めちゃくちゃ書き甲斐ありそうです…!絶対書きます!! (3月12日 22時) (レス) id: 064241d233 (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - 咲さん» リクエストありがとうございます!ドッキリネタ面白そうですね!有り難く使わせて頂きます! (3月12日 22時) (レス) id: 064241d233 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 最俺ハウスにてヒラさんばっかりと仲良くしてる夢主さんにキヨさんが嫉妬して怒るお話が見てみたいです!お忙しければ無視していただいて構いませんので( ・`ω・´) (3月10日 0時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)
- キヨに彼氏ができたというドッキリはどう? (3月9日 14時) (レス) id: cdebec1244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦子 | 作成日時:2020年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。