占いツクール
検索窓
今日:75 hit、昨日:216 hit、合計:9,460 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「俺のことが怖いんや…」
「俺は隣におる資格はない…」


傷つけてごめん。守ってやれんくてごめん。





「俺のことも、ただの友達にしか見えへん?」
「お前を守るんは、俺がいい。」


ごめんな、ずっと言えんくて…本当はたか兄お前のこと、、、







ノンリアル設定
エセ関西弁
ショックな表現があります



登場人物

・(名前)
高2。小さい頃に引っ越してきて崇裕と望と幼馴染に。小さい頃から崇裕に憧れていて恋に変わっていった。
2年前両親が事故で急逝。姉の京香がもう社会人だったので2人で暮らしている。


・崇裕(たか兄)
社会人。京香に報われない片想いをしている。
(名前)の猛アタックを散々断るが、押しに押されて付き合うことに。妹のように可愛がっている。
実家から遠くない場所で一人暮らししている。


・望
高2。昔から崇裕に遊んでもらっていた。何一つ勝てないけど崇裕のこと大好き。(名前)にずっと片思いしている。
一度は諦めようと、違う子と付き合ったが、上手くいかずすぐに別れた。


・京香(キョウ姉)
崇裕と同い年。昔から崇裕と一緒につるんでいた修一と高校の頃から付き合っている。
崇裕の好意に気付いていない。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 霤朕鰺 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2019年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。