検索窓

お久しぶりです!

今回、アンナチュラルの小説です!




【追記...9.10】

すみません、、、
やってしまいました。
MIU404、、、登場させちゃいました!!笑


もともとこういうストーリーにしようというのは決まっていましたが、こんな予定ではありませんでした。

すみません、出来心です。
『あれ?これ、登場させれるじゃん?』
ってなってしまいました。

今後、もしご意見などございましたら
いっぱい言ってください!!!






⚠医療に関する知識はありませんので、基本的に日常を中心に話を書いていきたいです。
おかしな点があるかもしれませんが、ご了承いただけると幸いです。

⚠この夢小説はドラマを元にした2次創作であり、
実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません

⚠更新は不定期…
文章力はございません。
またまた自己満作品になりかねませんが、、、


それでも許してくれる方、ぜひ読んでいってくださいー(´・ω・)。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎむぎ | 作成日時:2020年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。