検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139,634 hit

【兎危@ゆっ家族さま】発火病 ページ31

___

いきなり自分の回りが燃え出す病。


自分では制御できず、わずか2時間ほどで燃え尽きる。

日に日に火は強くなり、6週間ほどで、燃え尽きるほどになる。


治療法は不明(決めてもらって大丈夫なそうです!)。

ものすごいストレスにより発症する。

___


兎危@ゆっ家族さま、病の考案、どうもありがとうございます!

二度に渡っての考案でほんっとうに有り難いです……もうご自身で奇病集(なんじゃそりゃ)を作成されては!?と思いました(尊敬の念的な意味で)。


あと血液症候群ですが……症状は似て非なるものかもしれませんが、実際にそういった精神状態に陥り苦悩している患者さんがいると以前聞き及んだことがあるので(一種の精神疾患)、申し訳ありませんが掲載は控えさせていただきますm(_ _)m

【小町屋さま】ブラックアウト症→←【兎危@ゆっ家族さま】人形病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:奇病 , 創作ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい - どれをどの様な作品で使うかは決めてないのですが、他サイトにて使用する事は可能ですか? (2022年9月29日 17時) (レス) @page45 id: 7dc2c1d3bb (このIDを非表示/違反報告)
クルーズトリパノソーマ(プロフ) - いつか絵を描かせていただきます。奇病…どれも素敵で最高です! (2022年8月19日 18時) (レス) @page45 id: 374ec1f9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - 花散らし病お借りします!(二次創作に使用させて頂きますが、可能でしょうか……?もし不可でしたら一次創作に使わせていただきます) (2020年12月2日 22時) (レス) id: d15800e4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずさわぁ - いくつかお借りします〜!(*^∀^*) (2020年4月27日 14時) (レス) id: c02c5d3047 (このIDを非表示/違反報告)
雨の止まない街(プロフ) - 未だ作品にするには早いと思い取り消させて頂きました。身勝手で申し訳ありません。キチンと形に成り次第お借り致します (2020年1月24日 0時) (レス) id: 73a1ddffb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿波幸歌らん | 作成日時:2018年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。