検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,715 hit
.








□□□□□









あなたにぴったりだと思った。









チトニアの花言葉。









___あ な た は 美 し い___









□□□□□




おむらーすです。どうも。

今回は大学1年の先輩ヒロインと、
高2のいっくんのお話です。



最近ツキウタ。熱が冷めるどころか増していて怖いです。沼が底なし沼。怖い。

( そしてイナアレが楽しみすぎる。
イナイレシリーズ愛してるよ…尊い…。)






《 ツキウタ。他作品 》

おむらーすのツキウタ。まとめ



《 他アニメ作品 》

プレイリスト


ワートリ
ハイキュー
文スト
ヒロアカ
プリストなど、書いてます。

暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです。




.執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 神無月郁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらーす(プロフ) - snowさん» ありがとうございます!無事完結することができたのも、皆様のおかげです。更新ペースも遅く、面白くない部分が多々あったかと思いますが、少しでも楽しんでいただけたのなら、幸いです!ありがとうございました! (2017年4月17日 16時) (レス) id: dccc051f5c (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 初めまして♪いつも大変楽しく閲覧させていただいております。この度は完結おめでとうございます。郁君が、格好良かったし、先輩もどうするのかな?と不安でしたが、良かったです! (2017年4月17日 15時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす(プロフ) - リラ@低浮上さん» いっくんが好きな方にそう言っていただけて嬉しいです!安心しました(笑)ンンンッ、嬉しいことを…嬉しすぎてしんどいです…(( 舞い降りる、できたらしたいと思います(笑)こちらこそ、ありがとうございました。 (2017年4月16日 19時) (レス) id: dccc051f5c (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす(プロフ) - 来栖陽香さん» 心の支え…そんな素敵なことを言っていただけるなんて…ありがとうございます…!舞い降りる、できたらしたいです(笑)私もまた会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。 (2017年4月16日 19時) (レス) id: dccc051f5c (このIDを非表示/違反報告)
リラ@低浮上(プロフ) - 大好きないっくんを書いていただき感謝いっぱいです!おむらーすさんの小説はどれも大好きなので、是非また占ツクに舞い降りてください(笑)! (2017年4月16日 14時) (レス) id: 580b941f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2017年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。