検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:437,405 hit

脱落投票 中間順位 ページ10

.

【オオカミちゃん投票 中間順位】

1位 エリカ
2位 A
同率3位 せな、乃々華





【SNS】


@___ オオカミちゃんはAちゃんかな〜?でも落ちて欲しくもないから落ちないで投票も入れたよ〜( ;​; )


@___ 乃々華ちゃんとせなちゃんちょっと怪しい?


@___ 嶺亜がオオカミだったら女の人もう信じない()怖すぎ()


@___ あいりちゃん嶺亜ちゃんのJKコンビはオオカミちゃんじゃないと信じたい……


@___ エリカちゃん優吾にグイグイ行ってたからまあ1位なのもわかるわ(誰)


@___ 乃々華ちゃん落ちないで!(><)


@___ もう全員オオカミにしか見えん…誰に投票すればええんや


@___ リーダーのせなちゃんはオオカミちゃんだとしても落ちないで欲しい


@___ A中間順位2位!?モテモテだからなあ…


@___ エリカちゃんとAちゃんのコンビ意外と好きなので誰にどう投票すれば…()


@___ 嵐も言ってたけどオオカミわかんなすぎて草


@___ まずオオカミちゃんは何人居るのか問題(;^ω^)


@___ せなちゃんって女優さんでしょ?ならワンチャンオオカミちゃんの可能性ありそう...


@___ 乃々華ちゃんが怪しく見えて仕方が無い、、なぜこのタイミングで北斗に行った??


@___ あいりちゃんって自分に振り向いてくれなさそうだけど優しい男に突っ込んで行くよな〜、と思った


@___ 嶺亜ちゃん落ちて欲しくないけど脱落無さそうだし復活投票は他の人にすべき?


@___ うわああああ過去一投票迷ってる。この前の衆議院選挙より迷ってる。(え)


@___ 選挙より真剣に投票してるwww


@___ 脱落入れた人にしか落ちないで投票する権利ないんだもんな…


@___ せなちゃん頑張れ!!!



.

#8 この街で月に一番近い場所で→←#7ー08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - 佐倉美月さん» コメントありがとうございます(;_;)こんな作品ですが更新頑張るので12人の恋路を見守ってあげてください^^* (2020年2月28日 0時) (レス) id: f33adbde5d (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - いつも楽しみに読んでます!まさかの、ののちゃん脱落。泣 復活して大我と結ばれることを願ってます!これからも頑張ってください。 (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - ミチさん» コメントありがとうございます!コメントのおかげでこれからも更新頑張れます(*^^*) (2020年2月26日 21時) (レス) id: f33adbde5d (このIDを非表示/違反報告)
ミチ(プロフ) - 更新とっても楽しみにしてます!!頑張ってください!^ ^ (2020年2月26日 20時) (レス) id: 64ad77f305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌央 | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。