検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:436,893 hit

#8ー04 ページ15

.

in TGC終わりのアトリエ




樹「え、終了?」

ジェシー「……AHAHAHA!!それだけかよ!(笑)
てっきり北斗にぶん殴られるのかと思った(笑)」

樹「Aを取りやがって!って?(笑)」



北斗「んなことしないわ(笑)
まあ、うん、一応言いたかったから」

と、ジェシーに言った後、意味ありげに樹へ目線を送る。


樹「あぁ…そういうこと(笑)…サンキュ」




言葉を交わさなくても分かり合えるようになった3人

グータッチをして、改めて作業を3人で進めた。



__________


【北斗の太陽LINEデート】


in恵比寿ガーデンプレイスタワー 展望スペース




櫻井『恵比寿ガーデンプレイス!』
松本『おぉ(笑)なんか懐かしいな〜』





展望台に登る北斗とA


A「わ、綺麗〜!」
北斗「お〜!ねえねえあれ富士山?」
A「ぽい!」
北斗「晴れててよかった〜めちゃくちゃ景色綺麗」


A「初めて来た…
誘ってくれてありがとう、」

北斗「いやこちらこそ。月LINEに引き続きありがとうございます、(笑)」




真剣な顔をしてAに向き直る。


北斗「Aは…中間告白でジェシー選んでた、じゃん?
……もう俺には可能性は無い?」

と、Aの目を真っ直ぐ見て言い切った。



Aはゆっくり、言葉を紡いだ。

A「私が、中間告白でも行ったように、ジェシーに惹かれてるのは事実で。
他の人がゼロとかそういう訳じゃないけど、多分気持ちは変わらないかな。

もう私たちが次会うのは脱落発表の日でしょ?
私がもし落ちても、脱落終わってからもまだまだつづくから。
だから、自分の為に恋をして欲しい。

私が"もう他の人に行って"とか"諦めないで"とか言える立場じゃないから、さ。」



北斗「そっか、ありがとう」
頷きながら微笑む北斗





そこへ……

樹「よっ!」

どこからか現れて、北斗とグータッチをする樹



A「え!?樹だ!」
樹「来ちゃった(笑)」




北斗「じゃあ、少しだけ席を外します、(笑)」

じゃあまた、と言って何処かへ行った北斗



樹「なんかごめん急に(笑)ビビったべ?」
A「びっくりした〜(笑)まさか居るとは、」
樹「ん、俺LINEどっちも使っちゃったじゃん?
だから、北斗が協力してくれたっぽい(笑)」





櫻井『意味ありげに見つめてたのってそういう事!?』
相葉『お前も来いよ的なやつだったんだね〜!』
大野『いい友情だ…』


.

#8ー05→←#8ー03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - 佐倉美月さん» コメントありがとうございます(;_;)こんな作品ですが更新頑張るので12人の恋路を見守ってあげてください^^* (2020年2月28日 0時) (レス) id: f33adbde5d (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - いつも楽しみに読んでます!まさかの、ののちゃん脱落。泣 復活して大我と結ばれることを願ってます!これからも頑張ってください。 (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - ミチさん» コメントありがとうございます!コメントのおかげでこれからも更新頑張れます(*^^*) (2020年2月26日 21時) (レス) id: f33adbde5d (このIDを非表示/違反報告)
ミチ(プロフ) - 更新とっても楽しみにしてます!!頑張ってください!^ ^ (2020年2月26日 20時) (レス) id: 64ad77f305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌央 | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。