検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:472,248 hit

#4ー03 ページ4

.



メンバーが全員集まったところでせなが呼びかける。

せな「じゃあ皆〜今日やることを発表します!

フォトTシャツを作りたいな〜って思って
そう、だからその写真を撮りに行くっていう」


樹「おぉ〜!」
エリカ「いいね!」


せな「だから、誰かに写真を撮りに行ってきて欲しい」

とせなが皆を見渡すと…


慎太郎「はい!」
と手を挙げる


慎太郎「行きたい、です!」

嶺亜「嶺亜も行く」
と、慎太郎の言葉に間髪を入れずに言う嶺亜


せな「お、じゃあお願いしま〜す!」




すると突然
大我「え、俺も写真撮りたい!」

「え、」と不安そうな面持ちで大我を見上げる乃々華


せな「いいよいいよ〜!」



大我「乃々華ちゃん行く、?」
と他のメンバーに聞こえないくらいの小声で問いかけると

乃々華「私も…いいですか?」
控えめに手を挙げる乃々華





せな「OK!写真は4人に任せた!

じゃあ、作業再開!」


樹「よし、頑張ろう!」

あいり「頑張りましょう〜」



__________


櫻井『月とオオカミちゃんには騙されない。第4話始まりましたけれども、もう既に!』

相葉『いいね!キュンキュンした(笑)』


松本『慎太郎は嶺亜ちゃんと樹が話してるのめちゃくちゃ見てたよね(笑)』

櫻井『嫉妬してたよね(笑)』


二宮『あと、自分から写真撮りたい!って言ったのも試してた気がするんですよね〜』

大野『なるほどね』

二宮『嶺亜ちゃんの性格なら、気になるなら絶対来るし、気にならないんだったら来ないって』



櫻井『これが中間告白前の最後の作業だったんですが!
なんと月LINEが意外なメンバーから送られたそうなんです!』

松本『誰だ〜?』



櫻井『それでは気になる続きをご覧ください!』




.

#4ー04→←#4ー02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - rotsunun0205さん» コメントありがとうございますm(_ _)mですよね!田中さんのイメージがあったので…起用させていただきました(笑) (2020年2月14日 10時) (レス) id: f33adbde5d (このIDを非表示/違反報告)
rotsunun0205(プロフ) - オオカミちゃんでのジェシーくんメインあんまりなかったのですごい嬉しいです!これからも頑張ってください♪ (2020年2月14日 9時) (レス) id: 12f5836bd3 (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - なぁちさん» いえ!本当にコメント嬉しいので有り難いです…!更新頑張りますのでよろしくお願い致します(//^^//) (2020年2月14日 0時) (レス) id: f33adbde5d (このIDを非表示/違反報告)
なぁち(プロフ) - 萌央さん» 私なんかのコメントにもきちんと返信してくださって有難いです。最後まで見続けますね! (2020年2月13日 23時) (レス) id: ee9901d79b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌央 | 作成日時:2020年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。