検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:75,862 hit

8 ページ8

それにしても宮田の奴、どこまで買い物に行ったんだ??

アニソン大音量も、もうキツいよ(汗)


ボインちゃんが、早くも出来上がっちゃいそうな勢いで飲んでるから、早く食べ物を・・・




玉「あ!」

宮「おっ待たせーっ♡」

宮田が、両手一杯に袋を持って帰ってきた!!
なんか、いい匂いもする!

ってか、早くボインちゃんに何か食べさせて!





北「焼き鳥ある??タレのつくね!」

宮「あるよ!はい♡」


三人での乾杯も、いただきますも、この際だから心の中でゆっとくね(汗)

ボインちゃん、お酒でお腹を満たしちゃダメだよ。ちゃんと、食べようね。




北「(もぐもぐもぐ)うまっ♡からあげとかもある?」

宮「あるよ♡」


すごっ、宮田めっちゃ買い込んでるじゃん!!



玉「なんか、お花見っぽいもの買った??」

宮「巻き寿司とかもあってさ〜。あと、枝豆でしょ?あ、コレおしぼりね♡」




・・・宮田。
買い出し係長に、就任ですっ!!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちゅみ(プロフ) - 『嫉妬して!!』そろそろ続編なんていかがでしょうか?笑 このお話大好きだったので今のボインちゃんと玉ちゃんがまた見たいです! (2020年4月25日 23時) (レス) id: 3adf70ee92 (このIDを非表示/違反報告)
橘 りく(プロフ) - いずもさん» こんばんは!お返事大変遅くなりすいません!!大阪初日とオーラス参戦にて、憔悴し、舞台発表でまた歓喜。みっくんごとで、パワーを使いすぎてしまいました(汗)なんだか夏になるとボインちゃんを書きたくなります(笑)ネタ、転がってないかなぁ〜(笑) (2019年7月17日 23時) (レス) id: c21a456540 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - お久しぶりです!いつも読むだけで中々コメ出来ずすみません(>_<)ボインちゃんシリーズ、終わっちゃったのですかー!!( ;∀;)ボインちゃん沼にすっかりハマった玉ちゃんが愛しくて愛しくて、、、続編?新シリーズ?いつまでも待ってます! (2019年6月25日 14時) (レス) id: cb02708bd9 (このIDを非表示/違反報告)
橘 りく(プロフ) - みちこさん» こんにちは!いつもコメントありがとうございます!みっくんの一人カンボジアが衝撃すぎて、思わず作品の中に書いてしまいました(笑)玉ちゃんと彼氏さんは、カンボジアには絶対乗り気じゃないですからね(笑)機会があれば、旅行編も書きたいです。 (2019年6月24日 10時) (レス) id: c21a456540 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)また来ちゃいました(^.^)是非四人でカンボジア行ってゲテモノ食すツアーしてほしいです(笑)きっと彼氏さんと玉ちゃんは騒いで食べなさそうですが(^_^;)是非旅行へ行っていただきたい! (2019年6月15日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘 りく | 作成日時:2019年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。