検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:102,674 hit

ページ25

「Aに何しとん??」

「見ての通りだけど。この子と遊んでやろうと思って」

「アンタみたいなガキより俺らの方がこの子のこと満足させてやれんだよ」

いやいや、口が達者なのは良いけど……。27歳に対してガキ呼ばわりは流石に。

「何言うてんの、君ら大学生やろ??いくら何でも俺、大学生よりはガキとちゃうし、むしろ君らこそAに手ぇ出すなんて早いわなぁ」

語尾の緩さに反して険しくなる優くんの表情。

……に、反してチャラ男達はと言うと、きょとん。

「……へ?」

「アンタら何歳??」

「俺?27やけど。Aちゃんはなんぼやっけ、この前で24歳かな?」

「はぁっ、未成年じゃねぇのかよ!?」

「……はぁっ?」

いやいや。こっちが、はぁっ?だよ。

「どう見ても高校生だろ2人とも!!」

「いや、どういうことやねん!」

童顔だとはたまに言われるけれど、高校生と間違われたのは初めてだ。

「有り得ねー!俺らより年上とか!!」

「いや、有り得ねーとちゃうわ!謝れ!!」

ムキになる坂田さんに頭を下げた、何となくバツの悪そうなヤンキーくん達。

「ふぅ、撃退成功」

「あっ、ありがと……」

「しかしなぁ。子供やと思われたんは心外やわ、流石に」

「私も」

「でもおもろかったな、あいつら!!連絡先聞いときゃ良かった!」

「何言ってるの、聞かなくていいから……」

聞いてどうするんだよ、優くんよ。

「あっ、A大丈夫やった!?怪我とかないよなぁっ??どっか触られたりしてへん!?」

「うん、大丈夫。ちょっと怖かったけど」

「良かったぁ〜。よっしゃ、そんじゃ甘いもんでも食いに行こか!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月30日 12時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - 水羽さん» コメントありがとうございます!文才はないですよ…(汗 頑張ります、これからもよろしくお願いします! (2019年8月25日 13時) (レス) id: b15236861c (このIDを非表示/違反報告)
水羽(プロフ) - コメント失礼します!さかたん可愛すぎません?いや、他のメンバーも可愛いんですけど。とりあえずもう、好きです(真顔) 文才分けてほしいものです...更新楽しみに待ってますね! (2019年8月24日 22時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - .。なな。.さん» ありがとうございます!全然です…まだまだ構成が不自然だったり問題ありありですがそう言って頂けるのは嬉しいです。これからも頑張ります!!! (2019年4月10日 23時) (レス) id: 06cbca279d (このIDを非表示/違反報告)
.。なな。.(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ましてもらってます!私はこんな感じの書けないので羨ましいです…笑更新頑張ってください!! (2019年4月8日 23時) (レス) id: 04e70c44c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サク | 作成日時:2019年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。