検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,749 hit

卒業式。 ページ7

長い長い式を終え、体育館から外に出る。

テラス全体に作られた花道を通って、たくさんの保護者の方におめでとうの声を掛けられて……。

何だか、照れくさい。

「Aー!!」

「早く早く!」

知り合いの方が来てたからちょっとお話してたら、みんなから遅れをとっちゃった。

既に花道を抜けたみんながこっちに向かって手を振ってる。

「待って〜」

急いでみんなのもとに走る。

仲良しの女の子グループで写真を撮って、それから2ショットも。

今まであまり関われなかった男子達にも何人か声を掛けてもらえた。

「A!俺とも撮ろ〜!」

そんな中の1人。私が密かに想いを寄せていた男の子。

この小さな恋心も、今日で卒業しようと思ってる。

「坂田くん……!」

元気で人懐っこい、わんこ系男子。

そして超イケメン。と言うか可愛い。

きっと女装したら女子より可愛いんだろなぁ。

「ほらほら、カメラ見てや!」

「あっ、うん」

慌てて前髪を整え、坂田くんと並ぶ。

「えぇ、もうちょっと寄ろうや〜」

なんて言って顔を近づけてくるもんだから、もう恥ずかしくて……。

「ん、撮れた!」

「あっ、ありがと!」

「こちらこそ〜。後で送っとくからLINE教えて!」

うそ、LINE交換まで出来ちゃうの……??

一応Twitterは繋がってるからやりとりは出来るんだけど、この機会だからLINEしたいなぁ。

「あっ、クラスのグループから追加できるか。んじゃ、送っとくな〜!」

そう言い残して坂田くんは他のところに行ってしまった。

……でも、嬉しかったなぁ。最後にお喋りできるとは思ってもみなかった。

「やったぁ……!」

小さな声で、そっとガッツポーズした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 短編集 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サク(プロフ) - やさん» 了解しました!こちらこそ理解力がなくすみません。恐らくLIVE仕様などになるかと思いますが是非続編にて書かせて頂きます!素敵なリクエストありがとうございます! (2019年8月25日 13時) (レス) id: b15236861c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サクさん» わかりにくくすみません。坂田さんが夢主に対して嫉妬するという設定です、、! (2019年8月24日 5時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこ。(プロフ) - サクさん» いえいえ、、、!素敵なお話をありがとうございます!!思っていた通りで楽しく読ませて頂きました!これからのお話も楽しみです♪これからも応援しています!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 275c852316 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - やさん» リクエストありがとうございます!お話が満タンなので続編にて書かせて頂きますね!しかしすみません、少しリクエストの意味が汲めてないです汗 どちらがどちらに嫉妬するのでしょうか??理解不足で申し訳ありません! (2019年8月24日 1時) (レス) id: b15236861c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは〜いつも愛読しております!今回リクエストの方初めて送らせていただきます。夢主がリスナー設定の「嫉妬されて喧嘩する」お話が見たいです!いつでも大丈夫なので更新できるときによろしければ、、!応援しております! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サク | 作成日時:2019年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。