検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:116,805 hit

ページ14

「BGMかけよーっと」

私のお気に入りの、某孔雀の歌。

みんな勿論かっこいいんだけど、さかたがもうほんとに何とも言えないくらい……!!

流石、吐息王子。

音楽をガンガンに流しながらノートパソコンを開く。

……が、集中できる訳もなく。

「んふふ」

自分の口から自然に漏れる、気持ち悪い声。

うん、ほんとに最高。

五十音を唱えるだけで、数を数えるだけで、こんなにもえちえちな成人男性って他に居ない。

そして、足りないマンのさかたも。

プライベートじゃこんな色っぽいさかたは絶対見られないよね。吐息最高。

ほら、来るぞ来るぞ……。


《__ 僕にしてよ》


「きゃぁあああああああ!!!」

も、もう1回!巻き戻し!


《__ 僕にしてよ》


「……やばい!やばい!!」

う〜ん、最高!もう1回!!ラスト!


《__ 僕にしてよ》


「んん、もう1回……」

今度こそラスト。本当にラストだ。これ聴いたら仕事に戻ろう。

そう思い、スマホに手を伸ばした時。

「……何しとるん??」

背後から、声。振り向かずとも分かる。……と言うか、そもそもこの家の住人は私と彼しか居ない。

「さかた……っ」

「それ、好きなんやぁ」

「いや、あのっ……。これは違くて……」

「3回も聴いてたで?」

やだ、完全にバレてるじゃん……。

大音量でかけてたせいで、さかたが部屋に入ってきたことにすら気づかなかった。

「……いつから、居たの」

「センラの台詞で喜んでたとこからや。……センラ、許さん」

……やばい、そこも聞かれてたか……。

でも、仕方ないじゃん。センラさんもかっこいいんだもん!

「でも、俺んとこは一杯聴いたもんな。許したる」

「あっ、はい」

「……ってことで、僕にしてな。おいで」

「……へ?」

「Aの寵愛欲しいわ。配信も終わったことやし、ベッド行こ」

「ちょ、待って!?」

「……何で?」

「あっ、えっと!まだ志麻さんのとこまで聴いてないし!!」

「志麻くんなんて聴かんでええ!ほら、行くで!」

次の瞬間、ふわっと身体が浮き上がる。

さかたに、姫抱きされてるんだ。

「やだ、待って!下ろしてっ!?」

「無理で〜す。大人しくしてね♡」

さかたの腕の中でじたばた暴れる私の耳元で、さかたが囁く。勿論、吐息たっぷりで。

__ 僕にしてよ。





前のお話を書いてる間に思いつきました。
彼女が健気に坂田家してるって、何か可愛いなぁって。
前話の続きとしても読めます!

10周年。→←お仕事。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 短編集 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サク(プロフ) - やさん» 了解しました!こちらこそ理解力がなくすみません。恐らくLIVE仕様などになるかと思いますが是非続編にて書かせて頂きます!素敵なリクエストありがとうございます! (2019年8月25日 13時) (レス) id: b15236861c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サクさん» わかりにくくすみません。坂田さんが夢主に対して嫉妬するという設定です、、! (2019年8月24日 5時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこ。(プロフ) - サクさん» いえいえ、、、!素敵なお話をありがとうございます!!思っていた通りで楽しく読ませて頂きました!これからのお話も楽しみです♪これからも応援しています!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 275c852316 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - やさん» リクエストありがとうございます!お話が満タンなので続編にて書かせて頂きますね!しかしすみません、少しリクエストの意味が汲めてないです汗 どちらがどちらに嫉妬するのでしょうか??理解不足で申し訳ありません! (2019年8月24日 1時) (レス) id: b15236861c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは〜いつも愛読しております!今回リクエストの方初めて送らせていただきます。夢主がリスナー設定の「嫉妬されて喧嘩する」お話が見たいです!いつでも大丈夫なので更新できるときによろしければ、、!応援しております! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サク | 作成日時:2019年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。