検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:807,508 hit

第佰廿参話「弱々日和」 ページ38

.



日々薬を飲み、身体を動かせるかどうかの確認をし(しかしほぼ動かない)、身体に良さそうなうす〜〜〜〜い味の粥を食べ、アオイちゃんともう1人(すみちゃん、なほちゃん、きよちゃんの誰か)に身体を拭いてもらい、また身体に良さそうなうす〜〜〜い味の粥を口に流し込まれ、日が沈んだ頃に眠る。



ずばり言わせてもらおう。
めっっっっっっっちゃ、暇だ。


だって意識はあるのに、な〜〜〜〜んにも出来ないんだもの。


いつもいつも何もする事がなく、天井の木目の色合いを眺め、善逸くんが懲りずにせっせと運んでくる花の匂いを嗅ぎ(滅茶苦茶鼻がむずむずするけども)、未だすっげ〜凹んでるいのっちと善逸くんの会話を聞き、そして私も善逸くんの通訳込みで喋る。



暇だ。
身体を動かしたい。


こんな事、一度だって思った事が無いし、「身体を動かしたい」だなんて自発的な行動を望むなんて昔の私には考えられない事だ。

それくらい追い詰められているんだ、私。
身体を動かせないのって凄く辛い。



そして最近、曾祖父ちゃんから何の受信もない。
受信って。ほぼメールみたいな言い方をしているが、ともかく喋るにも手間取る私の絶好の喋り相手なのに、なんでなの千里曾祖父ちゃん……



今日もアオイちゃんに花を没収されて泣いている善逸くんを慰める。手を伸ばせないから口で言うだけだが、彼はそれでも嬉しそうだった。

そしていのっちは未だ静かである。正直調子が狂うから喋ってくれ、「弱クッテゴメンネ」って、お前キャラどうしたのマジで。猪突猛進は?「オレ弱イ」?お前!どうしたの!マジで!!



.

第佰廿肆話「先ずは己の身を案じ」→←第〜〜話「【唯の宣伝】」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1320人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのぐ(プロフ) - 初めまして!もうこのコメント欄みないかもですけど一応言っておきます…百弍話の最後「異性には厳しい」と書いてありますが同性では…?細かいかもしれませんが…!この作品大好きですん。更新頑張ってください…! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 6a2a84fe35 (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - 今日1日で全部読んでしまいました()好きです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 8d130acbce (このIDを非表示/違反報告)
衣鶴奈(プロフ) - 夢主ちゃんが本当に面白すぎて1話ごとに必ず笑ってますwwめちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月29日 11時) (レス) id: 8c5e0feeb8 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - コメント失礼します。この作品が面白すぎて、全然原作知識ないのに壱から1日で読んでしまいました!!番外編も含め、続きすっごく楽しみにしています!! (2019年7月27日 22時) (レス) id: 8f71767d1e (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - 初めまして。この作品、とっても面白いですね!たまたま見つけて読んだのですが、この作品で鬼滅の刃の夢小説に目覚めました。応援しています!頑張って下さい! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。