検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:476,471 hit

「小悪魔な天使」 ページ12

.



「Aっ」



放課後。
帰宅部である私はさっさと帰るべく相棒(チャリ)を引いて門へ向かおうとしたら、ぽすんと腰に柔い衝撃を食らった。

横を見る。可愛らしい顔が至近距離にあった。



「早速眼福を有難うございますむいたゃ……」

「え?何?」

「何でもないのごめんね……」



拝むように手を合わせれば彼は不思議そうに小首を傾げる。可愛いおぉん、至福…………

時透無一郎くん。14歳のれっきとしたショタ。因みにご近所さんである。とても可愛い。出会った時に気付いた、推せると()



「A、もう帰るの?」

「うん。やる事無いしね」

「なら俺も帰る」

「エッ、君部活は……?」

「今日は休み」



あれ、そうなの。
なら良いか、むいたそは朗らかな笑顔で「さ、帰ろう」と手を引っ張った。きゃわわ。ショタ万歳。不審者に誘拐されないようにしなよ!



「あっ。やべ、ごめんむいくん!ちょっと教室に忘れ物しちゃったから取りに行って来る」

「え、何忘れたの?」

「弁当箱。すぐ戻るから待っ」

「俺も行く」

「えっ」



腕をガシッと掴まれた。真面目な顔をしているがむいたんちょっと待ちな?



「中学生が高校生の教室入るのってオッケーだっけ……?」

「放課後だしちょっとくらい良いでしょ、行くよ」

「アッハイ」



しかし力強いな君。
ぐいぐい引っ張られて1年専用玄関に到着。彼は直ぐ私の靴箱を見つけて「はい」とご丁寧にスリッパを渡される。見つけるのやけに早かったな。



「ありがとう。何なら君が履いても良いのよ?」

「馬鹿な事言ってないでさっさと履く」

「ウッス」



私より年下の子に一蹴された。うける(白目)
彼の言う通りさっさと履いて、そして階段を登り教室に入れば、教室に残ってた男女数人に囲まれた来海さんの姿。……あれ、意外にも赤黄青の彼らがいない。



「どこ?Aの席」

「あ〜、あの集団の右斜め後ろ」

「分かった。……あの、邪魔だから退いてくれる?」



すっげえ塩対応だなむいむい〜〜。ブレねえな。

私の席に座っていた男子(武田)を冷たい目で見下ろしむいむいがそう言えば、彼は若干戸惑いつつ素直に退いた。
そうだよな、むいむいの絶対零度並の視線向けられると滅茶苦茶辛いもんな、前に冗談で「むいむい嫌い〜(笑)」って言ったら「は?」って真顔で返され早口で(しかもめちゃくちゃ淡々と)捲し立てられたから最早トラウマである。



.

「安定のむいたん」→←「やめたげてよぉ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1077 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1924人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , ヤンデレ、逆ハー狙い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ - えっ、えぇぇ…すごく面白いです!!更新頑張って下さい! (2021年12月24日 7時) (レス) @page22 id: 49d2dc5d0e (このIDを非表示/違反報告)
ノン - ヤバい。何この神作品。神過ぎる。あっ、ごめんなさい。本音出てました。ということで(え、どういうこと?)すっっっごく面白いです!応援してます!更新頑張ってください! (2020年9月12日 19時) (レス) id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃくっちゃいいです!!もう、良すぎて鼻水が出てきました(?)続きすごく見たいです、更新楽しみにしてます!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
愛留(プロフ) - とても面白かったです!続きめっちゃ気になります…更新待ってます! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 256b0d1c3f (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - 続きが気になります!!!! (2020年5月18日 22時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。