検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:928,274 hit

第虚肆話「再三の再会」 ページ7

.



「オラァァァ猪突猛進!!!!」

「ギェアアアアア!!!」



行こうとした矢先、まさかの猪突猛進タックルを受け……ようとしたところで身体が半回転し、少し掠ったものの何とか避けることが出来た。

何!?新手のスタンドか!?……シンプルに間違えた。鬼の攻撃か!?



あと上の2文!!前の最終選別の時のやり取りとほぼ一緒!!!思い切りデジャヴ!!!!



「ワザとだろいい加減いのっち!!というか君もここで仕事ですか偶然ですね!!!」

「アァ!?………テメェか」



フン、と猪は顔を外方に向けると、驚き固まった状態の私を置いて廊下を去っ……え?



「待て待て待て待て、どうした?どうしたいのっち!?君そういう性格だっけ!?猪突猛進の精神何処行った??」

「離せテメェ!俺に触るなこの野郎!!フンだ!!」

「フンだって何だよ可愛いな!!何だよいのっち、何でそんな不機嫌そうなんだよ!」

「……テメェが、テメェの所為だろうが!!」



彼の肩を掴んでいた手がバコン!!と叩かれる。叩かれ方が尋常じゃなく強いんだけど!

パチン!じゃなくバコン!!だよ?お前手加減って言葉知らねえの?



「お前なんか俺の子分じゃねえ!!破門だ!!二度と俺の前に現れるな!!」

「(エッ……)何で急にそんな事」

「俺の言うこと聞かねェで自分勝手な行動ばっか取りやがって!!お前なんか知るか!!」

「(エエ……?)あの、いのっち」

「フンだ!!!」



「フンだ」って。可愛すぎかよいのっち。

完全にヘソを曲げた状態のいのっちは、私に構うことなく廊下を駆け抜けて行く。



.

第虚伍話「天性の弱虫」→←第虚参話「淋しがり屋」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんこ(プロフ) - みしろさん» コメ有難うございます!神ではないんです、ただただ妄想を吐き出すのが得意な一般ピーポーなんです…(〃ノωノ)更新頑張ります〜〜! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - ほにゃさん» コメ有難うございます!私の作る小説は悉くキャラが病んでいくので不思議ですね!笑 これから彼をどう動かそうかちょっと悩んでます…( ˘ω˘ ) (2019年7月21日 17時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - 黒酢さん» コメ有難うございます!キャラの性格を掴むのには苦労しました…炭治郎冷たいですか?笑 自分では全く分からないです(゚-゚;)これからはもっと優しいキャラにしていきます!笑 (2019年7月21日 17時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
ふーゆず(プロフ) - 善逸ゥ!ゴボアゴボン”ン”(吐血音)最高かよ…ッ! (2019年7月20日 19時) (レス) id: 63500bc6f8 (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます。テンポ良く読みやすいです。貴方様は神か……(合掌)陰からひっそりと応援しております!!!!! (2019年7月20日 12時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。