検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:1,560,185 hit

丗、『カラスは鳴いた』 ページ31

.



ああ、殴られたのか。でも拳じゃなくて平手で良かったと心から思った私は完全にDV慣れした哀れな女です本当に有難うございました。



「お前がもたもたするからだろうが」



酷く苛立ち気に彼はそう吐き捨てた。
目を背け、か細い声で「ごめんなさい、」と呟けば、彼は私の謝罪を鼻で笑って一蹴した。



「……まあ良い、あの町の近くにあるしな……帰りに寄れば良いか」



そう呟いて、彼は若干着崩した隊服を直し、そして「じゃあな、今日も大人しくしてろよ」と言い放って、黙ってその様子を見つめていた私に背を向け出て行ってしまった。


玄関の戸が荒々しく閉められた音がした。



そして、漸く私は脱力したようにその場に倒れ込んだ。
物凄くでかいアンド長い溜息を吐き出す。



「………………あー、久し振りに死ぬかと思った……」



ハァ……ともう一度溜息を吐き出し、布団の上にゴロンと転がった。

あのクソ野郎、普通に殺す気だったな。首締められた時流石に「死ぬ」って思った。一瞬視界が白くなったし若干川みたいなの見えた。ヤダーーッ完全に三途の川じゃんヤダーー……



一糸纏わぬ姿のまま、私は未だ窓際にいたカラスに目を向ける。

意思疎通なんて無理だと思ってたのに、あんなに喋れるとは思わなかったなぁ、



「………不可抗力でも助かった。有難うね」



そう零せば、カラスは「ガァ」と鳴いた。……どんな感情?
何だか面白くなってうふふ、と笑えば、カラスは真っ黒な目を瞬かせ、私に背を向ける。



「………オマエノ餌、マアマア美味イゾ」

「え」



そう言い、カラスは「カァァーーッ」と鳴いたと思えばそのまま飛び去って行った。


呆然と見送る私。



「…………いつもいつも、残飯でごめんね」



今度からはちゃんと作ってあげるから、


初めて私が作るご飯の感想を言ってくれたカラスに向けて、単純な私は嬉しさを隠さずそう言った。



.

丗壱、『強く在れ』→←廿玖、『鴉の警告』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - ジョジョネタいれてくるあたりすこ (2020年5月14日 1時) (レス) id: f571b67ee6 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ提督(プロフ) - 遊戯王ネタ出てきたところで笑ってしまい、鼻からお茶出ました。返してくださいwww (2019年9月16日 17時) (レス) id: bb6c981d50 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジョジョネタ良いです(笑)優しい善逸くん良いですね…!続編も楽しみです(o>ω<o) (2019年9月2日 3時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - 花帆さん» ジョジョです……(笑)惚れた女には何処までも優しい善逸君を夢見て書きました笑 コメ有難うございました!!これからも頑張ります(*´ω`*) (2019年9月1日 9時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジョジョ…?(笑) 夢主さんの心の声に思わず笑ってしまったり、善逸くんの優しい行為良きです(*´ω`*)もう早く善逸くんと幸せになったら良い…!!に (2019年9月1日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年8月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。