検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:1,560,288 hit

廿陸、『遊びの女』 ページ27

.



いや声ひっっく。

玄関の前で仁王立ちって、それサ○エさんがカ○オの帰りを待ち構えて滅茶苦茶叱る時のやつやん?その真似?真似しちゃったのごんえもん君?君ってば案外お茶目な人ね。



「……………買い物、時間かかっちゃって……ごめんなさい」



眉を下げ、心底申し訳ないと言いたげな口振りで言い訳を零す。当たり前のように嘘が転がり落ちるこの口。
彼は明らかに不機嫌そうな顔をして、しかし黙って此方へ歩み寄る。



「あの、本当にごめん、今から直ぐ支度し、っ!」



腕を掴まれ、強い力で引っ張られた。
デジャヴ。しかしこっちの方が容赦無いのでシンプルに腕が痛い。

お前この、女の扱い分かってねえな本当!!



そんな事を考えてる間に唇を奪われた。
腕に下げた籠が落ち、地面に野菜たちが転がった音がする。ギャアアお買い得商品達ーー!!!


しかしこの男にはそんな事など関係ないらしい。片手で私の後頭部を押さえながら、荒々しい動作で私の身体を弄り、そして片手が私の着物の中に入って、てってって!!!!



「待っ、ン!!ンンッ……っ、は、権右ヱ門君!!」

「あ?ッ何だよ」

「せめて玄関、閉めてから……!お願いッ!」

「んな事どうだって良いだろ」

「(良いわけあるかボケ!!!!)……お願い、見られるのは好きじゃないの、っ貴方にだけが良い……」

「………っは、何だお前、男煽んの上手くなりやがって」



遊女みてえ、



そんな事を言いながらも、彼は私のお願い通りに玄関をばん!と閉めた。いや雑〜〜!!!戸が壊れたらどうすんだ、セキュリティー云々死ぬぞおい!!鬼入ってきたらどうすんだこの野郎!!死ぬ気で私を守れよおい!!



.

廿漆、『それは明確なる、』→←廿伍、『危険度急上昇』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1870人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - ジョジョネタいれてくるあたりすこ (2020年5月14日 1時) (レス) id: f571b67ee6 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ提督(プロフ) - 遊戯王ネタ出てきたところで笑ってしまい、鼻からお茶出ました。返してくださいwww (2019年9月16日 17時) (レス) id: bb6c981d50 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジョジョネタ良いです(笑)優しい善逸くん良いですね…!続編も楽しみです(o>ω<o) (2019年9月2日 3時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - 花帆さん» ジョジョです……(笑)惚れた女には何処までも優しい善逸君を夢見て書きました笑 コメ有難うございました!!これからも頑張ります(*´ω`*) (2019年9月1日 9時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジョジョ…?(笑) 夢主さんの心の声に思わず笑ってしまったり、善逸くんの優しい行為良きです(*´ω`*)もう早く善逸くんと幸せになったら良い…!!に (2019年9月1日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年8月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。