検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:1,560,123 hit

廿参、『受け入れて』 ページ24

.



「それでも良い。俺が初めてじゃなくても良いから」

「………そんなにも誰かと事を致したいなら、遊郭にでも行けば」

「嫌だ」





「君が良いんだ」





腰に手を回され、優しく引かれた。
ぽすん、と彼の胸元へ飛び込む形になった。


彼の心臓の音が聞こえた。
凪のように落ち着いている。然し確かに聞こえる、力強く、静かなる鼓動。



「(本気だ。この子は本気で言ってるんだ)」



ようやく気付いた。
………いや、気付いていたけど、わざと目を逸らしていたのだと、理解する。



…………あ〜、これは。



「………善逸君」

「………」

「善逸君」

「……駄目?」





背と腰に回った腕の力が強くなった。




「……、……………、………………………い、…………良いよ」



「……!!え、ほんとに、本当に!?」



「…………うん」



彼の肩に(不可抗力ながらも)顔を埋めながらコクリと頷けば、彼の腕から解放された。

そしてガッと両肩を掴まれ、頰を赤く染めた彼と目を合わせた。



「嘘、じゃ、ないよね?」

「………うん。本当」



「………っ、………嬉しい、本当に嬉しい」



顔を俯け、彼は小さな声を零した。
肩を掴む手が震えている。


そしてまた、私を力強く抱きしめ、「有難う!!」と震えた声で叫んだ。











「(…………さて。どうしようか)」



嗚呼、思わず頷いちゃった……あ〜、どうしようか。
完全にノープランである。考えがあって頷いた訳ではない、勢いに押されて流されるままに容認してしまったのだ。



.

廿肆、『最低な人間性』→←廿弐、『理解有り』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1870人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - ジョジョネタいれてくるあたりすこ (2020年5月14日 1時) (レス) id: f571b67ee6 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ提督(プロフ) - 遊戯王ネタ出てきたところで笑ってしまい、鼻からお茶出ました。返してくださいwww (2019年9月16日 17時) (レス) id: bb6c981d50 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジョジョネタ良いです(笑)優しい善逸くん良いですね…!続編も楽しみです(o>ω<o) (2019年9月2日 3時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこ(プロフ) - 花帆さん» ジョジョです……(笑)惚れた女には何処までも優しい善逸君を夢見て書きました笑 コメ有難うございました!!これからも頑張ります(*´ω`*) (2019年9月1日 9時) (レス) id: 3e4c0c522b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジョジョ…?(笑) 夢主さんの心の声に思わず笑ってしまったり、善逸くんの優しい行為良きです(*´ω`*)もう早く善逸くんと幸せになったら良い…!!に (2019年9月1日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年8月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。