検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:610,281 hit

枯陸、『低脳』 ページ8

.



休憩を挟みつつ、歩き続ける事数時間。

正直こんな歩く……?ってくらい歩いた為無事足の筋肉は終了しました。運動とかしてない貧弱女なのでね!現代だったらシンクの前で飯食うタイプの人間だからね!


しかし善逸君は鍛えてるからか全然疲れた様子を見せない。寧ろ滅茶苦茶気ぃ使われてしんどい……「負ぶる」なんて言われた時には物凄い勢いで首を振った。
流石にそんな、足を引っ張る上にリアルお荷物になるつもりは無い。いや現にお荷物だけど、君の機動力を無闇に奪う事はしたくないのだ。








【悲報】うんどうぶそくが祟った【まじっらぃ】



足がぷるっぷる震えている。辛い。
そんな私を見て善逸君は「産まれたての子鹿みたいで可愛いよ」と言ってたけど君それ、褒めてないよね?心抉りに来てるよね?
ダメだいつもの如くマイナス方面にしか考えられない。くーるになれくーるに……くーるびずだ、くーるびずって何だっけ、兎に角おちつけ。



そしたらとある屋敷の前に着いた。
善逸君が「着いたよ!」と言っていたけど、君、もしかして。



「………若いって凄いねえ」

「え?」

「私も負けないように頑張らないとね」

「えっAちゃん?」

「場所を変えてまで2日続けてやろうと思える君の其れは元気過」

「違う違う違う!!ここ宿じゃないよ!!!いや流石にね!そんな、いやあの全然俺は良いけどAちゃんの体調考えたら無理させるのも嫌、じゃなくて!!っいやホント違うから!!!何言ってんだろうね俺!!ごめんね兎に角違うので!!」



あれ?宿ちゃうん?
てっきり二度目の床入り現場かと思っちゃったよてへぺろ。私の脳ってそんな事しか考えられない程衰退したのかな、阿婆擦れ脳だよこれ。清純さのカケラもねーよ。



.

枯漆、『繫る』→←枯伍、『天使を型取る』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4314人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - あああああああああああ更新停止いい!続きが気になる、、、 (4月29日 23時) (レス) @page25 id: ab3ad11547 (このIDを非表示/違反報告)
- 流石にこれは最高すぎる、、、、もうなんか好きすぎて何て言葉にすればいいのか、とにかく好きです!!更新まってます😢 (2022年10月10日 12時) (レス) @page25 id: cda9a90c6e (このIDを非表示/違反報告)
名無し - いや最高すぎる 、、ストーリーから夢主の性格まで全て含めて最高 … 。面白すぎてめっちゃ読んでたらこんな時間になってしまっていた笑笑 更新待ってます 、!!! (2021年12月28日 2時) (レス) @page25 id: 541045445a (このIDを非表示/違反報告)
雷霞 - 何度も読み返させて頂いてます、数ある善逸夢小説の中で1番好きです、大好きです…!! 善逸もかっこいいんですけど夢主さんの性格が好きすぎます…っ!! (2021年8月1日 22時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 続きを切実に所望します (2021年7月3日 23時) (レス) id: 37a3449760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。