検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:93,309 hit

9、 ページ10

.





相澤「はい、静かになるまで8秒掛かりました。時間は有限、君達は合理性に欠けるよ


早速だがこれを着て、グラウンドに出ろ」







********





「「「個性把握テストォ!?」」」




麗日「入学式は!?ガイダンスは!?」


相澤「ヒーローになるならそんな悠長な行事してる暇ないよ」





それらを楽しみにしていたのか、茶髪の女の子は落胆したようにため息を吐いた。







相澤「爆豪これ投げてみろ。円から出なきゃ何でもして良い」




爆豪「…んじゃまぁ、

死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」






到底ヒーロー志望とは思えない暴言を吐く爆豪くん。





個性は爆破。一般入試の成績一位、爆豪勝己





敵ポイントだけで一位を取ったセンスの塊。けど、この学校じゃそうも上手くはいかない


彼はきっとこれから、躓きながらも強くなるだろうな





そのあとも、最下位は除籍処分という条件のもと体力テストは続いた。





.

10、→←8、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神里浦飛(プロフ) - コメントさせて頂きます。この作品めっっちゃ好きです!こんなかっちゃんが見られるなんて・・・‼あと夢主ちゃん可愛い❤更新楽しみにしています。 (7月25日 20時) (レス) @page43 id: fb6d1b08bc (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され大好物なので嬉しいです!ヒロアカのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (5月3日 11時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
バンジ(プロフ) - 絵里香さん» どういたしまして(*^^*) (2022年10月1日 22時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)
絵里香(プロフ) - バンジさん» 教えてくれてありがとうございます!! (2022年10月1日 16時) (レス) id: b8fe3ad85f (このIDを非表示/違反報告)
絵里香(プロフ) - バンジさん» 絶対見なきゃいけねぇイベントじゃないですか!!!! (2022年10月1日 16時) (レス) id: b8fe3ad85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。