検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:7,291 hit

登場人物設定してる人、読んで下さい! ページ25

ハイ、登場人物設定してる人!
優奈の名前、優歌ですね。
そこの本名?も設定できるようにします!
ネタバレになりますが、優奈はサクラの実の
姉なので
「姉」で設定できるようにしてます。
過去編見ていきますか?
優歌の。
_____________________
優歌視点

「生まれた……女の子だわ。可愛い…えっ?
この髪の色…瞳の色…」母

私は桜に親しみを持っている一家に生まれた

「白花家」


白花家はずっと、銀色の髪に桜色の瞳を持つ者が生まれる、筈だった

だけど…私は…

夜の空の様に青い髪に

真っ青な瞳だった

「何故?どうして……」母

「でも、可愛いじゃないか。髪や瞳の色が違ったって家族は家族だ」父

「そうねニコッ」母

父と母は私を受け入れてくれた

ありのままの私を

「え?白花さん、駄目よ。白花家は銀と桜って決まってるでしょ?こんな小娘、捨てましょう?生きていても意味ないわよ」母の友人

「決まってなんてないわ。捨てるわけないでしょ?可愛いじゃない。口出ししないで」母

その頃、私は5歳だった

人の言葉は理解出来た

だから、その話を聞いたときは

とっても不安になった

「私、捨てられちゃうのかなぁ」優歌

「捨てるわけない。こんな可愛い自分の娘を、捨てるわけない」母

その言葉を聞いて、私は完全に安心していた

過去編2→←四十五話 彩乃視点から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - Aがいいです!お願いします! (2023年3月20日 21時) (レス) @page30 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - A。 (2023年3月20日 20時) (レス) @page30 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - Aでお願いしますっ! (2023年3月20日 19時) (レス) @page30 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
まめもち - Aでお願いします(^∇^) (2023年3月20日 18時) (レス) @page30 id: 54ac0d0d34 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 遊郭編いよいよ突入(⌒▽⌒) (2023年3月20日 6時) (レス) @page30 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊苺 | 作者ホームページ:ないよん、、いや、あるわ  
作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。