検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:83,575 hit

おかえりを否定する ko×ymmt ページ13

.

:)QuizKnockメンバーでシェアハウスしている設定です!






ymmtside





"ただいま〜!"





僕は川上さんと買い物から帰ってきたところ。
帰る途中から雨が降ってきて…小雨でよかった。





「おかえり〜!!」





…おかえり、??この声ってもしや…。






"やっぱこうちゃんか…。"









リビングに行くとこうちゃんがパソコンで作業をしていた。









「やっぱってなんですか!!やっぱって!」







こうちゃんは作業の手を止め僕の方を見た。








"だっていつもただいまって言ったらおかえりって言うじゃん?僕おかえりって言葉嫌いなの!"


「ただいまって言われたらおかえりって返したくなるのが普通じゃないんですか!?ねえ川上さん!!」


km「え、俺?…俺に聞かれても知らんし。巻き込まんといて〜。」


km「あと、山本は素直になれへんタイプやろうからこうちゃんは気長に待つんが1番やと思うで…?…多分。」







素直になれないのは自覚してましたよ…。







あ、僕のヒーロー(仮)の川上さんが自分の部屋へ戻っていく。



川上さん〜僕を助けてよ〜〜〜。









「…俺はおかえりって言いますからねっ!!」





こうちゃんも少しムスッとした顔で隣の部屋に移動していった。








なんかごめんねこうちゃん。
それでも僕はおかえりが嫌いなの。





だから、別に言わなくてもいいのに。









そもそも僕がおかえりを否定する理由は


昔からおかえりが嫌い。ただいまを言うのは好きだけどおかえりって返してくれる人がいなかったから。

別にこれだけなら今おかえりって言われてもあまり何も思わないけど…。







こうちゃんにおかえり、って言われたらなんか胸が苦しくなるの。おかしいよね。



別におかえりって言われるときだけ苦しくなるんだったら気にしなかったんだけどね。





他の人と話してたら僕と話していればそれでいいのに!とか他の人と距離が近いと僕とはあんなに近い距離じゃなかったのに!ってなったり…。この気持ちって…何なんだろう。

.→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , 東大王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mer(プロフ) - おとーふさん» おとーふさんリクエスト本当にありがとうございます!面白いですか?!そう言ってもらえて嬉しいです!リクエスト承らせて頂きました!rですね。ちょっと頑張らせていただきます…!バレンタインに間に合うように頑張ります。それでは又のリクエストお待ちしてます! (2020年2月13日 7時) (レス) id: a041807c19 (このIDを非表示/違反報告)
おとーふ(プロフ) - こんにちは!読ませてもらっています!すごく面白いのでこれからも頑張ってください。リクエスト失礼します。kwkm×ymmtで、ymmtさんがチョコを渡すシーンをお願いしたいです!あ…rでも大丈夫でしょうか…?よろしくお願いします。。 (2020年2月13日 7時) (レス) id: 8a65243c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。