検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:133,312 hit

クラアの歌ってみた・オリジナル【10000ヒット越え記念】 ページ8

【初投稿】Mr.Music ver.クラア


『君がくれた温もりで僕を包んで…』

はじめまして、クラアと申します
これから、よろしくお願いします!


「コメント」

《え?初投稿でこれ?

《やべぇファンになったわ
などなど……


ドナーソング ver.クラア



『君のためなら僕は全てを捧げてもいいよ』

ドナーソングを歌ってみました
ドナーって難しいですね


「コメント」

《泣いた

《初見だけど誰これ神

《泣きながら君ともっと居たかったはズルい



バレリーコ ver.クラア



『ねぇ、先輩どうしてあの子が居るの?』

バレリーコを歌ってみました
学生時代は本がお友達でした。(遠い目)


「コメント」

《なんか…えr((殴

《クラアくん最高…(*´’Д’):;*:;カハッ

《クラアくんの先輩になりたい人生だった



【オリジナル】ミステリア・ヒステリア



『不思議な国からようこそお客様』

クラア初のオリジナル楽曲です
歴史はミステリーです!大好きだっ!

作詞、作曲…クラア


「コメント」

《歴史が好きになれる歌ですね

《クラアくんと巡るヒストリーツアー最高!

《作詞作曲クラアってすごっ!



【オリジナル】夢篝火


『夢の中だけは君と居たい』

2つ目のオリジナル楽曲ですね
「ゆめかがりび」と読みます

作詞、作曲…クラア


「コメント」

《知りたくなかった聴きたくなかった、の言い方が好き

《泣かせに来てるよね

《最初のオリジナルとは打って変わった曲ですね!

夢は夢で夢のままです…【番外編にー!】→←千羅くんとセンラくん、僕とクラア。つー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - ヘタリアはめずらしい!嬉しいです! (2021年8月9日 18時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀 - コメント失礼します僕も刀剣乱舞、歌い手さん文スト好きです出来れば仲良くしてくださいませんか? (2021年5月14日 12時) (レス) id: 054e3546bc (このIDを非表示/違反報告)
リス - ヘタリア、珍しいですね、、。わしもすきです (2021年5月1日 22時) (レス) id: 016461b9aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん - コメント失礼します。歌い手様、僕も好きです!刀剣乱舞も好きだし気が合いますn(殴 (2020年10月25日 22時) (レス) id: 3de1a023c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒綺 - コメ失礼します。僕、乱歩さん激推しです!できれば仲良くしませんか? (2019年7月26日 16時) (レス) id: e9c7e6ab4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2018年12月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。