検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:237,500 hit

私は蚊帳の外1 ページ8

「ここがぁ、理科室ねぇ」


さっきから、案内して貰ってるんだけどさ、制服のポッケからチラチラとカッターが見え隠れしてるんだけど…


『ありがとう、愛華ちゃん。』


まぁ、案内してくれたのには変わりないし一応お礼を言っておこう


愛「ねぇ麗華ちゃん。愛華ねぇ、理科室に忘れ物しちゃったぁ。だからぁ、一緒に取りに行こぉ?」


……カッターキャーか


証拠を撮っておきたいいなぁ…あ、律に頼もう!(さっき仲良くなった)


『律、理科室で映像録画をお願い』ボソッ


律「わかりました。気おつけて下さいね」


『うん、ありがとう律』


カラカラ


さぁ、どうくる?姫路愛華


「ねぇ、麗華ちゃん。あんたさぁ目障りなのよねぇ…ちょっと可愛いからって調子のってさ。E組のお姫様は愛華なの…だから、消えて頂戴?」


そう言ってカッターを自分の腕に___刺した


「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」


…五月蝿っ!


『律、録画出来てる?』


律「はい。録画きっちりしました!あの、麗華さん、私は麗華さんの味方です!」


『ありがとう律。』


いえいえと返す律は優しいな


ドタドタドタ


あ、誰かきた…


ガラッ


莉「どうしたの!?愛華?って血が出てるじゃん!?」

磯「どうした?」


「麗華がぁ ヒック 愛華がぁ皆に人気でぇフエッウザイって ヒック カッターで刺してきたのぉ ヒック」


違う!私は指してなんかない


でも、そんな嘘に、騙されるんだ…貴方達は


莉桜「サイテー…」


『ち、違う…私はやってない…』


磯「違うじゃない。現に証拠が揃ってる」


違う…私がやったのではない


次々に理科室に入ってくる生徒達


そして、そのほとんどがサイテーと罵声をあびせる


違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う


否定したいのに声が出ない


誰か助けて


太宰さん、国木田さん、鏡花、敦くん……作おにぃさま


『さ、く之助おにぃ…さま』


意識が薄れてく。目の前がブラックアウトした

私だけ蚊帳の外2→←裏切られるまであと____日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾乃 - 番外編が少し…良いなぁーって思う… (2019年7月15日 0時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 雑草は雑草でも思ったことしか書かない雑草さん» 言いたいことはわかりますがそれってなろう小説に「なんでお前ら毎回転生してクソチートなんだよ」って言ってるのと同じですよ。所詮は二次創作、頭空っぽにしてみましょう!多めに見るんです!所詮は二次創作ですよ!!! (2019年5月5日 1時) (レス) id: 16b8101627 (このIDを非表示/違反報告)
雑草は雑草でも思ったことしか書かない雑草 - 今更...ですが、設定ガバガバすぎなのでは?鴎外殿の養子なら、鏡花ちゃんも養子でしょうか?...とゆうか、本当の父親のようならポートマフィアにいると思いますが...そして、何故敵組織の探偵社に居るんですか?鏡花ちゃんの姉...だからですか? (2019年4月30日 0時) (レス) id: 12fda47f79 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります! (2019年3月30日 17時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 殺戮の天使って、某人気フリーゲーム&マンガ&アニメの、某殺戮の天使っていう奴ですよね?鎌って某ザックって言う人から来てますよね?作者さん殺戮の天使好きなんですか?勿論私は好きですよ(*´∇`) (2019年2月15日 22時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ&あみと x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。