検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:190,051 hit

-24- ページ24

狗巻side


『……え、一目惚れだったの!?!?』



狗巻「しゃけ」



『そ、そんな前から…?』



狗巻「しゃけ」



目の前では、顔を赤くしてるAがいる。
…………あの時では、考えられなかったな。



『……じゃあ、私相当恥ずかしいことしてたね、、。抱きつたり、好き好き言ったり…』



狗巻「ツナ」



僕も、あの時は恥ずかしかった。凄く。
でも本当に好きだなんて思わなかった。真希やパンダに言われてやってるのかとも思った。



『私も……、棘だけを君付けで呼び始めた頃から好きだった…。恥ずかしくて…棘って呼べなくてさ』



狗巻「……すじこ」



僕だけ、苗字呼びなのは…嫌われてるのかと思った。
後に来た、憂太や1年生にすら呼び捨てしてたとに……。




『ごめんね、棘
恥ずかしいってだけじゃなくて…………自分も名前で呼んでよって、嫉妬してほし、くて……うう、恥ずかしい』



狗巻「…ツナマヨ」




『え、してたの?!うう、何にしろ恥ずかしいよ〜〜、私から話し持ちかけたのに、自分が1番恥ずかしい〜っ』



狗巻「ツーナー」




『か、可愛くない!棘のが可愛いから!』




こうやって、照れるところとか本当に可愛いと思う。

-25-→←-23-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい林檎(プロフ) - アップル姫さん» わかります…ページをめくる度に精神削られます……。お薬になっていますか、、?それなば嬉しいです……!ありがとうございます!更新、頑張ります! (2021年2月16日 19時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - MIRAIさん» ほ、本当ですか!?指摘ありがとうございます……! (2021年2月16日 19時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 毎度キュンキュンさせていただいてます。女です。本誌の続き気になるけど毎週ページをめくる度に精神削られてる人なので、作者様の小説がお薬となっております。(は?)これからも更新楽しみにしてます! (2021年2月15日 6時) (レス) id: 9c02afe8b9 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI(プロフ) - コメ失礼します、36話の棘くんが喋ってる所で『いくら「おかか」』ってなってる所がありますよ! (2021年2月8日 7時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - お互い強く生きましょう。私はまだ希望を信じています( ; ; ) (2021年2月2日 0時) (レス) id: 2981ea9698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。