検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:516,951 hit

05 ページ6

休憩中。
パンダと少し話した。



『ねぇ、パンダ。今、狗巻くん腹チラしたよね』



パンダ「よくあることだろ」



『いやいや、何を仰る。
私は初めて見た。スマホ持ってればよかったなー。』



パンダ「持ってたら何しようとしてたの」



『ロック画面ににしてた』



パンダ「持ってなくて正解だわ」



いや、だって腹チラだよ?腹チラ!!
綺麗な白い肌だよ!?



服の裾で汗拭ったんだよ!?




『う……真希はあれをあんな至近距離で見るなんて……羨ましいがすぎる…なんであんな冷静でいられるの…て、2人こっち来てない?』



パンダ「休憩だろ」




『2人ともおつかれー!』



禪院「ああ」



狗巻「しゃけ〜」




じーーーーーーーーーーー




狗巻「…?」



『狗巻くん……。腹チラを見せてくれませんか……?』



パンダ「腹チラを見せるってなんだよ。わざと見せるのは腹チラじゃねぇよ」



『うるせぇ!
た、頼みます……!裾でちょこーっと汗を拭うだけでいいんで』



狗巻「おか「棘、棘」……?」



ん……何やら、パンダが狗巻くんに何かを吹き込んでる。変な知識入れたら許さんぞ。




狗巻「……しゃけ」
『え?』



めちゃくちゃ私に近寄って、腹チラをしてくれた。
……本当に服の裾で汗を拭いている。そして軽く見下ろす様にニヤッと笑いながら、片方の手で口元を見せる。



『えっ、ちょっっ、え…あの、えっ、ムリムリムリ……刺激が強い……っひょ、』



禪院「……なにやらせてんだよ、パンダ」




パンダ「いやぁ、反応が面白いかなぁって」




『うぅ……好き……抱いて……』



狗巻「お、おか、か!」




禪院「…お?珍しく棘が動揺してる」



パンダ「…これは、面白いものが見れたな」

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃしゃま - !?ホヘッ (2021年1月8日 13時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - ひぃしゃまさん» ( 'ω')ヒェッ (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 【きさと】fuyuneko18さん» いえ、こちらこそすいません;;ありがとうございます、頑張ります (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - しらたまさん» 嫌な予感は的中しましたでしょうか…() (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ひぃしゃま - ほへっ(^.^)((( (2021年1月4日 12時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。