検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:516,959 hit

27 ページ28

狗巻side


連れ出てきたのはいいものの、どうしたらいいんだろう…。
部屋に連れていくのは(僕が)マズイし、Aだって驚くだろう。



狗巻「…………」



嫌われたら、立ち直れない



早歩気で歩いていた足を止める。
……僕は、ここからどう切り出せばいいんだろう。



立ち止まったせいか、Aが僕の背中にぶつかった。





狗巻「…………明太子」




本当に、憂太に話を聞いてもらってただけだろうか。
…やっぱり、不安だ。それ以外の事があったんじゃないか、って




『え…?いや、その…私は、憂太の言う通り、話聞いてもらってただけで……』




狗巻「すじこ…高菜?」



……じゃあ、何の話?
僕には言えない話?憂太じゃなきゃダメな話?



『何の話かって……それは……狗巻くんに、話せないってわけじゃないけど……』





狗巻「…高菜?」



……けど?





Aはしばらく黙って、ゆっくり口を開けた





『…………狗巻、くん。




あのね_______』




僕の目を見た後、少し逸らした




『私、狗巻くんに謝りたくて…
この前の任務の時、狗巻くんが無事ならいいって思って、酷いことして…手荒なことした上に、自分勝手な行動を取っちゃって。
………でもその後、狗巻くんに嫌われたらどうしようって…思っちゃって、会って話すのが辛くて…、』




後半につれ声が小さくなって、Aの目から涙が零れていた。




狗巻「………いく、ら」





戸惑ったけど、ゆっくり手を近づけた。




服の袖で涙を拭うと、驚いた表情で僕の方を見た。





狗巻「…………明太子、高菜」





『!………ほ、本当に?』






狗巻「しゃけ」





嫌うわけないよ、伝えると安心したように微笑んだ。




……でも、僕には伝えないといけないことがもう1つあるんだ。



__________________
ヒット数すごい……
こんな数、久しぶりに見ました……!
ありがとうございます!嬉しいです!
皆さんの、期待に応えれるような作品にできれば
いいな、と思います。
これからも、この作品も宜しくお願い致します!

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃしゃま - !?ホヘッ (2021年1月8日 13時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - ひぃしゃまさん» ( 'ω')ヒェッ (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 【きさと】fuyuneko18さん» いえ、こちらこそすいません;;ありがとうございます、頑張ります (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - しらたまさん» 嫌な予感は的中しましたでしょうか…() (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ひぃしゃま - ほへっ(^.^)((( (2021年1月4日 12時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。