検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:516,821 hit

11 ページ12

Aside



あぁ、なんかスッキリする。



体が楽になった気がする。



あ、もしかして私死んじゃったのかな?



多分、そうだろうな。




狗巻くんは大丈夫かな?
……きっと、五条先生が来てくれるよね。




あーあ、私、ちゃんと狗巻くんに好きだと伝えてえれないよ。





真希とパンダにもお礼言えてないよ。
野薔薇と悠仁と恵にも頑張ってって言えてないよ。



野薔薇と恵に関しては申し訳ないことしたな。
実際は生きてたけど、2ヶ月間友達を亡くした悲しみを知ってるんだから、またそれを味わってほしくない。



そう思われてるか、わかんないけどね。
でも、思われてたらいいな。




……まだ、みんなといたかったなぁ






…あぁ、でも私、狗巻くんのこと突き飛ばしたんだった。好かれるどころか、嫌われちゃったかなぁ



ポツリ、と涙が零れた。





はは、死んでも涙がって出るんだ







《君は死んでないよ____》





… はは、お決まりのパターンだ。
本当に、こんなのあるんだ。どこからか声が聞こえるやつ。




《君は意識を失ってるだけだよ_____》




意識を失ってる、だけねぇ。
私、意識はハッキリしているよ。ほら、今だってこうやってちゃんと会話出来てる。




《じゃあ、なんで自分は死んだと思ってるの?_____》




え?そりゃぁ、そうでしょ。
……私は、あの絶体絶命のタイミングで1人だった。死ぬしか道、ないでしょ





《それはただの思い込み。
……ほら、思いを込めてみて。そして、目を開けてみて。本体の方を》




本体って何?本体はこれじゃないの?
……目は開けてるよ?何言ッ、




頭がズキズキする。さっきまで、サッパリしてたのに





あの声も聞こえなくなった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃしゃま - !?ホヘッ (2021年1月8日 13時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - ひぃしゃまさん» ( 'ω')ヒェッ (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 【きさと】fuyuneko18さん» いえ、こちらこそすいません;;ありがとうございます、頑張ります (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - しらたまさん» 嫌な予感は的中しましたでしょうか…() (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ひぃしゃま - ほへっ(^.^)((( (2021年1月4日 12時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。