検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:61,013 hit

*43 ページ44

Aside



時刻は7時



遊園地開園時間まで2時間もある



赤葦「あ、そういえばもうすぐテストだよね」



『……そうだね』



赤葦「Aの苦手な教科ってなに?」



『……全部』



赤葦「……中でも苦手なのは?」



『英語ですかね。日本人なのでできません』



赤葦「教えてあげるよ」



『え』



そういって、英語の教科書とルーズリーフと筆記用具を取り出した



……すごい、ちゃんと持ち帰ってるんだ



私全教科置き勉ですぞ




『……あれ、メガネかけるんだね。』



赤葦「いつも授業の時つけてますが」




『…ごめん、興味なくて見てなかった』




赤葦「正直だよね。Aって」




ありがとう、と言うと「褒めてない」ってデコピンされた




痛ひ




赤葦「英語は教科書読んでたらできるってわけじゃないからね」



『英語だから読めないけどね』




あ、めっちゃ今呆れなかった?




赤葦「とりあえず、ほらシャーペン握って。学校サボんだからその分やるよ」



『だったら学校行くし……』



赤葦「マンツーマンだかいいでしょ?」



『この家庭教師やだ……』





そして、ジュース飲みながら勉強教えて貰ってたらいつの間にか2時間たっていた




……悔しいけど、わかりやすい。




赤葦「これで、英語80点以上取れなかったら許さないよ」



『……ハイ』



無理ですよ?80なんて。50でも、怪しいんですけど




赤葦「取れたら、いいものあげるから」



『……あんまり期待出来ませんけどね』



赤葦「ほら、時間なったから行くよ。
デート、行こう」




『……うん』



その後、赤葦が払って、お金返そうとしても無視された





赤葦「女の子……ましてや、好きな子に払わせるなんてこと、俺はしないよ」




『〜〜〜〜!
なんなのこいつ!!』




赤葦「ん?Aの彼氏」




本当簡単にそういうこと言うよね





はぁ……心臓がいくらあっても足りないです

*44→←*42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊音(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年1月8日 12時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年1月8日 3時) (レス) id: 32fd0a93a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。