検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,770 hit

二階堂大和 ページ30

大和「A!!」


『はぁっ、っ、こ、こないで!はぁっ、』


大和「おい!!A!!待てって!!」


『いやっ、これ来ないで!!!はぁっ』


大和「おいって!!」


『うわっ!?』


大和「はぁ…やっと捕まえた…」


『なに…その私が逃げてたみたいないいか「逃げてただろ」…逃げてない』


大和「…はぁ、結構傷つくぜ?顔見られて逃げられるの。しかも、好きな奴に」


『っ……私だって!』


私だって、傷ついてるよ…


大和「なあ、なんで逃げてたんだよ」


『だから、逃げてな「大和さーーん!!」…マネージャー…』


…え?マネージャー…?


紡「…はぁ…いきなり走るからビックリしましたよ…」


大和「あー…すまんすまん、
ちょーっと、コイツと話があってな」


紡「…えっと、そちらの方は…」


大和「ほーら、挨拶しろよ」


『は?え?………A…です…』


紡「あっ、えっと!私は、大和さ…じゃなくて、IDOLiSH7のマネージャーの小鳥遊紡です…!」


…可愛い子だな


『…てか、名字一緒だ』


紡「そうなんですか?なんていう偶然…!」


大和「はははっ、よかったよかったAが笑った」


紡「ていうか、さっきAさん泣いてましたよね?…なにかしたんですか?」


大和「俺!?知らねーよ…」


『〜!!もういいし!!!』


紡「…なんとなくわかりました。
二階堂さん、女心わかってませんね」


大和「…え?」


紡「Aさん、大丈夫ですよ!あとは、私から言っておきますから!」


『紡さん…ありがとうございます…!!
大和のばーーーーかっ!!!』


紡「紡でいいですよ…ふふ、やっぱりお2人さんはカップルなんですね!」


大和/A「「あっ」」


紡「お似合いですよ!」


大和「はは、ありがとうマネージャー。
そう言われると素直に嬉しいよな。な?A」


『…うん…』


大和「あっ、照れてんだろ〜?
可愛いところあrゔっいでっ…」


『ばーーか!!ばか!!』


大和「…素直じゃないんだから」

六弥ナギ→←和泉三月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - スーッ………………………………………(神作品すぎて尊死する音) (2022年9月26日 11時) (レス) @page38 id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
サンイャイン - いおりんてっ言わないでください。といわれているのにいおりんのまんまですよ (2017年3月21日 20時) (レス) id: 3e02c55a78 (このIDを非表示/違反報告)
みーしゃ(プロフ) - 伊音@実沙さん» いやいや!!!www誰にでも間違いはあるから仕方ないですよ!!ww (2016年9月8日 1時) (レス) id: 05bbc50ec6 (このIDを非表示/違反報告)
伊音@実沙(プロフ) - みーしゃさん» うあああほんとだごめんなさい死んできます (2016年9月7日 20時) (レス) id: c5b61ff675 (このIDを非表示/違反報告)
みーしゃ(プロフ) - 和泉一織の漢字が全部間違ってますよ!伊織じゃなくて一織ですよ〜 (2016年9月7日 2時) (レス) id: 05bbc50ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。