検索窓
今日:51 hit、昨日:15 hit、合計:2,698,505 hit

114話 ページ34

Aside









うぅ〜・・・・・ドキドキする・・・・・









あとちょっとで新作投稿の時間。









────────────────────
間もなく新作投稿されます。
皆さん全裸で待機してますか?←
────────────────────








みんな聞いてくれるだろうか。








私の思いが詰まった歌ってみた。









丁寧に丁寧に一言一言に思いを込めて歌った。









少しでも多くの人の心に私の歌声が届くように。









『あ、時間だ。』









カチッ









────────────────────
【りゅー】アスノヨゾラ哨戒班【歌って
みた】が投稿されました。
────────────────────









『よし・・・・・』









─────────────────────
新作投稿されました。

今までの歌ってみたの中で最高傑作です。
沢山の人に聞いてもらたらいいなと思います。
【りゅー】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみ
た】
─────────────────────









大好きなみんなへ届け









私の想い。







───────────────────────
オチアンケートは明後日締切にします!

115話→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 普通に絵がうまい。(どうしよう誉め方が分からない) (2020年5月11日 18時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - すっごい面白くて、シリアスもいい感じに入ってて、私好みの作品です!シリアス読んでる時に頭上にゴキが現れて叫びながら母を呼びました← (2020年3月8日 4時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
歌大好き少女フランドール - 私が好きなフルーツはトマト&スマホ&バナナです!トマト美味しいですよねー真ん中のには触れないでください!評価ボタンポチッと (2018年11月15日 17時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 大洪水ですぁぁどうしてくれるんですかぁぁ最高すぎますすす (2018年11月6日 4時) (レス) id: 90904ccaf0 (このIDを非表示/違反報告)
タカメイ☆ - たまたま見つけたんですけど、めっっっっっちゃ面白いです!!シリアスの時泣いちゃた…これからも頑張って下さい!応援してマス! (2018年8月20日 15時) (レス) id: a23d643c2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝 | 作成日時:2017年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。