検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:2,698,255 hit

104話 ページ23

Aside









『ったく・・・・・じゃあ、次アスノヨゾラ哨戒班な。』









>>おぉー!!
>>女声かな!?男声かな!?
>>どっちも綺麗だからどっちの声でも問題ない(`・ω・´)キリッ









『それでは聞いてください。アスノヨゾラ哨戒班。』









>>おぉー!!男声だ!!!!
>>かっこいい!!!
>>男声来たー!!









『ふぅ・・・・・アスノヨゾラ哨戒班でした。』









>>涙腺崩壊。
>>さすが。
>>初見だけど惚れた。









『お、初見さんいらっしゃ〜い。次何歌おっかなぁ・・・・・』









>>アイロニ
>>夢花火
>>クライヤ









『しんみりした曲多いなwうーん・・・・・それでは聞いてください。クライヤ。』









>>KI・TA・KO・RE☆
>>来たー!!
>>ティッシュ準備しとこ。









『クライヤでした。』









>>初見。良すぎて泣いた。
>>初見が吸い込まれる枠
>>↑それな









『おー、今日初見多いなぁ。初見さんいらっしゃい。』









>>まぁ、りゅーふつうに歌うまいしな。
>>初見が惚れるのは仕方ない
>>初見が惚れるのがわかる。









『お前ら急にどうした!?べた褒めするやん!?みんなして頭打ったか!?それとも熱か!?』









>>おまwwwwwwwwwwww
>>っざけんなwww褒めてやったのにwww
>>別に頭ぶつけてないしwwwwww
>>照れ隠しだよねwww知ってるwwwwww









『べ、別に照れ隠しなんかじゃねぇし!!!』









>>え?ツンデレ?www
>>ツンデレ来たー!!!
>>可愛いかよwww
>>素敵な声ですね。@まふまふ









『っ!!!!!』









なんで・・・・・・・・・・!!!!







───────────────────────


まふまふさんって天月さんのことなんて呼んでましたっけ・・・・・?
忘れてしもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

105話→←本編更新じゃなくてすいません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 普通に絵がうまい。(どうしよう誉め方が分からない) (2020年5月11日 18時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - すっごい面白くて、シリアスもいい感じに入ってて、私好みの作品です!シリアス読んでる時に頭上にゴキが現れて叫びながら母を呼びました← (2020年3月8日 4時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
歌大好き少女フランドール - 私が好きなフルーツはトマト&スマホ&バナナです!トマト美味しいですよねー真ん中のには触れないでください!評価ボタンポチッと (2018年11月15日 17時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 大洪水ですぁぁどうしてくれるんですかぁぁ最高すぎますすす (2018年11月6日 4時) (レス) id: 90904ccaf0 (このIDを非表示/違反報告)
タカメイ☆ - たまたま見つけたんですけど、めっっっっっちゃ面白いです!!シリアスの時泣いちゃた…これからも頑張って下さい!応援してマス! (2018年8月20日 15時) (レス) id: a23d643c2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝 | 作成日時:2017年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。